はじめまして<(_ _)> | イーチャンの身だしなみ

はじめまして<(_ _)>

今日より人生初ブログスタートしましたぼー

マイペースな自分ですがよろしくお願いします<(_ _)>

簡単にプロフィール紹介します.
神奈川県座間市で主に青春時代を過ごし、悪いことも良いことも沢山してきました.
高校卒業後、心を入れ替えて福祉の勉強をし、近所の老人ホームで働き始めましたニコちゃん

おじいちゃん、おばあちゃん、職員の方々、みんないい人ばかりで、ここで骨をうずめたいとさえ思っていましたが、突然腰痛で動けなくなり、挫折ガクリ(黒背景用)

その後もともと洋服が好きだったので軽い気持ちでアパレルの世界へ.
最初は軽い気持ちでしたが、アパレルの世界がハマってしまい、約10年ほど勤務。カジュアルブランド、スーツ&デザイナーズブランドと店長を任せていただき、非常に実りのある10年でした(*^o^*)






現在は、親の仕事を手伝うため建設関係の営業を悪戦苦闘しながらやってます。




趣味は、植物を育てること。音楽を聴くこと。洋服の買い物。靴を磨くこと。昭和プロレス。Wii。

音楽は、以前はレディオヘッド、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンなど、主に洋楽を聴いていましたが、現在は妻の影響でハナレグミ、安藤裕子をよく車で聴いてますぺこ
LIVEも数回行きましたが、非常に感動的なLIVEでした。





洋服は、以前はギャルソン、ジュンヤなど好きでしたが、最近は全く買えず、無印、古着を主に買ってますマリオ
仕事着はポールスミスが多いです。

プロレスは、小学校のころから一人で興行を観戦しに行ったりしてしてました。横浜アリーナで行った猪木30周年記念興行が自分のなかの神興行。




性格は、非常に温厚。ちょっとしたことでは頭に血が上らないことが自慢ですあひる
また、ボーとして違う世界へ行っていることが多く、よく妻に怒られます。




ブログを始めたきっかけは、単純にみんながやっていたということと、自分の趣味が生かせたらなぁ、と思い始めてみました。

個人的な見解も多々あると思いますが、趣味である洋服に関することや靴の手入れなどを中心に書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _ )m