みなさん、本当にお久しぶりです。 | 名軍師YUのFE改造記

名軍師YUのFE改造記

ファイアーエムブレムの改造についてメインで更新してます
現在は時の垣間 エリウッド編を製作中






Twitterも→http://twitter.com/#!/YU_meigunshi

みなさん本当にお久しぶりです。

最後の更新から約2年振りくらいになっていて自分でも驚いてます。

ちょっと落ち着いてきてフッとブログのことを思い出して、近況報告全くしてないなと思いやってきました。

私は2年前からアクセス解析の訪問者数をみてニヤニヤするのが好きだったので、今日も8月分を見てみたんですが…

なんと更新してないのに2年前と訪問者が変わってないどころか増えてる日もある!

本当にビックリです。
だからこそ今日更新しようと思いました←

本当にありがとうございます!

やっぱりFEの改造関連の記事が人気のようです。
これまでコメントくださっていた方ありがとうございます。
まったく返せていなくてすいません。
いまスマホからなので返信ちょっと待ってください…


さてさて、近況報告のほうに移りたいと思います。

前回の報告記事は転職の話でした。
いまもその転職した職場でがんばっております。

土日祝日休みで毎日定時で帰れていて、日常生活にはだいぶ余裕ができました!


でもなぜ以前のようにブログを更新したりニコ生やったりしていないのか……

それはもう付き合って3年になる彼女がいるからなのですが、これがまたいろいろありまして…
いやいろいろありすぎた。

Twitter見てる方なら知っていると思いますが、私の彼女は精神疾患を患っています。


あ、いま思えば前回更新時にはまだ正式に診断されていませんでした。

2年前は自称うつ病レベルだったので、私も軽く考えていたんです。

それこそ「気持ちの問題だろう」くらいの考えでした。

ですが精神科に通って、精神疾患であることが診断されまして、精神障害者手帳をもらい、2級に認定されました。


いやもうびっくりどころじゃない。ガチのやつですもん。

病気であることは分かってたんですが、まさかここまで重症だとは正直思っていませんでした。

なのでこの2年間は彼女と同棲してまして、病気の症状や薬の副作用と戦っておりました。


そして最近になってだいぶ落ち着いてきまして、ブログの更新に至りました。

これまで本当に余裕なかったです。

一番追い詰められていたときは血便でました(笑)

何度別れようと思ったか分かりません。
でも今では本当に結婚したいと思えるくらい好きですし、病気の方もいい方向へ進みつつあります。

ブログ放置は申し訳ないけど、しょうがないよね!

明日も仕事なのでだいぶ簡潔に書きました!

見てくれる人がいるなら、またうさぎの子のときみたいに詳細書こうかなーとか思います。

それでは今日はこのへんで…

おやすみなさい。