● 新商品・最高品質ブラッドストーンのブレスレット(8mm)

 

パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪

新商品をご紹介します。

 

最高品質のブラッドストーンのブレスレットです。


最高品質ブラッドストーンのブレスレット(8mm)の画像

 

ブラッドストーンはジャスパーの一種で、深緑色に赤い斑点が入ったものをブラッドストーンといいます。

ブラッドストーンのビーズには、深い緑色でないもの、赤い斑点が入っていなかったり、傷凹みが大きく入っているものが多いです。

この最高品質のブラッドストーンのブレスレットは、深い緑色で赤い斑点が入っており、大きな傷凹みのないビーズのみを使用しています。

 

最高品質ブラッドストーンのブレスレット(8mm)のアップの画像

質の良いブラッドストーンを使用しているため、エネルギーも大変良いです☆彡

傷凹みがあるビーズが多数あることから含侵処理されておらず、ブラッドストーンの処理石は市場にほぼ出回っていないことから鑑別はしておりません。

ブラッドストーンの赤い斑点は、十字架に磔されたキリストの血が落ちてできたという伝説があります。

ギリシャ神話では、これと同じ名の植物と一緒に体をこすると、自分の姿が見えなくなるといわれています。

困難を乗り越える力があり、兵士たちがお守りとして身に着けたそうです。



ブラッドストーンは、心を落ち着かせて身を守り、前へ踏み出す勇気や直感力、創造力を高めてくれるでしょう。

状況の変化に対する受容力を高め、立ち止まらないようにサポートしてくれます。

 

このブレスレットは、こんな方にオススメです。
 

・ブラッドストーンが好き

・人生を前へ進めたい

・神聖なお守り石が欲しい

・気持ちを落ち着けたい

 

最高品質ブラッドストーンのブレスレット(8mm)は、在庫1個です



 

 

 

最高品質ブラッドストーンのブレスレット(8mm)の詳細は、こちらでご覧いただけます

※クレジットカード(分割、リボ可)もご利用いただけます