パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。

 

こんばんはニコニコ

 

日曜日、いかがお過ごしでしたか?

 

私?

 

私は、今日風が強かったので、家でチョコケーキ焼きました。

 

 

すっごく上手に出来たので(綺麗に割れた!)

 

大満足ですニコニコ

 

チョコあまり好きじゃないんだけど、

 

このケーキは、ココアたっぷりで、すごく美味しいです。

 

粉は、小麦粉ではなく米粉です(米粉さいこー!)

 

 

さて。

 

今日は綺麗なアメジストのブレスレットをご紹介します乙女のトキメキ

 

アメジストはパワーストーンとして、トップ3に入るほど有名ですが

 

産地が多く(産地ごとに特徴が違う)

 

内包物も入るので、

 

意外にバリエーションの多い石だと思います真顔

 

 

今日ご紹介するのは、ゲーサイト入りのアメジストのブレスレット。

 

おお!

 

綺麗ですね~~~

 

アメジストって、紫一色なイメージありますが、

 

宝石鑑別すると、色帯(別名カラーバンド)って言って

 

色の濃淡があります。

 

この色帯は、アメジストを鑑別する時のアメジストと特定する要素のひとつであるほど大きな特徴です!!

 

このゲーサイト入りアメジストは、淡い淡い紫色と濃い紫色が、肉眼で見えるほどわかるほどの色帯です。

 

 

 

拡大すると、色帯がよくわかりますね。

 

これ、染色とか着色ではなく、自然な色です。

 

ちなみにこの色帯は、一定の角度になっていますよ!!

 

透明感が高く美しいですよね。

 

それだけでなく、細い線状の内包物(インクルージョン)が入っているのがわかると思います。

 

これゲーサイトという鉱物が入っています。

 

ゲーサイトが入っているため、とても神秘的な感じがします乙女のトキメキ

 

 

着けて見るとこんな感じです。

 

透明感と照りがあり、薄くしいアメジストのブレスレットですラブラブ

 

 

アメジスト好きな方は、きっと好きになると思います。

 

アメジストはとても霊性なエネルギーが高く、

 

頭頂部にある第七チャクラに対応しており

 

安眠や、精神的な癒し、霊性を高める

 

といったエネルギーがあると言われています。

 

実際、アメジストを身に着けると、すごく落ち着きますよね(私の体験では)。

 

精神的に落ち着いてゆっくりしたい、霊性を高めたい方にもオススメです!

 

 

ゲーサイト入りアメジストのブレスレットの詳細とご注文はこちらです