少しブログをお休みしていましたが、FGOのイベントを頑張っていました〜ゲロー




全然サーヴァント育ってないし、フレ様の鯖に随分と助けられました。
キャストリアってイベント配布の鯖だったのかな?
ログインもせず放置していた間に追加されたサーヴァントっぽい。
攻略サイト見るとキャストリアいる前提だったりして、いませんけどーーーー?!ってなってた笑い泣き





でもモレーさんいたから頼もしかった〜お願いキラキラ
しかも、概念礼装もうちょっと足したいと思ってガチャ回したら、ゼノビアさんも来てくれた!!びっくりハッ






素材足らなくてレベル60までしか上げれなかった。
弱小カルデアなので、フリクエの3T周回などできる訳もなく。
そんな中でも頑張ってシンデレラエリちゃんをお迎えして、各メルヘンポイント40万P集めて宝具Lv5にすることができました。







これだけで精一杯タラー
がんばったーチーン



60万ポイントは無理ゲーよ…
高難易度も無理っす。



お次は邪馬台国イベのライト版始まったけど、これってやるべき?キョロキョロ
それともメイン進めるべき?
教えてくれる人がいたらいいんだけどな。



メイン進めながら、気分転換にちょっとイベント触るぐらいの方がいいのかなーうーん
とにかくメイン進めないとね。
あと低鯖が育ってないのが地味に痛いことが多い。
よく使われるエウリュアレとロビンだけでも最低限育てた方がいいよね。



育てたい金鯖いっぱいいるけど、先に低鯖をちゃんと使えるようにしておこうプンプンキラキラ



しばらくFGOに力を入れていきますっ炎