【群馬県の美容室】wyOLi(ワイオリ) ヘアメイク
群馬県の美容室 wyOLi hair make~ワイオリヘアメイク~


【住所】群馬県佐波郡玉村町上飯島239-3(国道354号線とりせん様の通り沿い)
【ご予約・お問い合わせ番号】0270-75-3384
【ご予約専用メール】ご予約専用メール
(メールソフトが起動します)
【メールソフトが起動しない場合】
<アドレス>wyoli1120@gmail.com
■お名前:
■ご希望日:(※翌日以降。当日予約はお電話のみでお願いいたします。)
■ご希望時間:
■ご希望メニュー:
■電話番号:

を内容に入れて送信してください。

こちらより、返信させて頂きます。ご希望日、ご希望時間は可能な時間も入れてください。すぐに返信できない場合がありますのでメールを入れて頂いた当日の19時までに返信がない場合はお手数ですが、お電話で確認してください。


【営業時間】a.m.9:00~p.m.7:00
【定休日】日曜日、第3日曜、月曜日連休
定休日にご利用が必要な場合は対応致しますのでお気軽にご相談ください。(定休日以外にも講習会や出張業務など、お休み頂く週もあり、日曜日に営業させて頂く場合もありますので、お電話にてご確認ください。)
※シャンプー中はお電話に出ませんので留守電にメッセージをお願いいたします。こちらよりお電話させて頂きます。

ワイオリではお髪と頭皮に優しい施術をモットーにやらせて頂いてます(*^▽^*)
カラーリングでは漢方のカラーとして和漢彩染カラーを導入R全てのメニューにモルビドスチームを採用しております。

☆natural flowerさんの商品を取り扱っております☆ハンドメイドの作品です。作品だけのお買い物でもお気軽にお立ち寄りください。
natural flowerさんのブログ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

4月のお休みのお知らせです。

ワイオリヘアメイクです。 
4月のお休みのお知らせです。 

4月はお休み変更ありますので、ご確認をお願いします! 
4月1日、2日はお休み頂きます。 
4月7日の日曜日は営業できますので、ご利用ください。 
8日、15日の月曜日はお休みします。
 その他半日営業の日もありますのでカレンダーでご確認ください。
 また、17日と18日はどちらか半日の営業になる予定です。
4月3日に確定しますので、17日、18日のご希望の方は4月3日までお待ちください。

 4月、5月は新学期ということで学校行事が例年入ってきていますが、4月8日以降にハッキリするので、ご予約はお受けしていますがご変更お願いする場合もありますので、ご了承ください😊 

ゴールデンウィーク前はご予約取りづらくなる日程もありますので、お早めのご連絡をお待ちしております! 
ゴールデンウィークは 5月5日、6日はお休みする予定です。

 4月も、よろしくお願い致します‼️



3月のお休みのお知らせです

ワイオリヘアメイクです

3月のお休みのお知らせです。
カレンダーでご確認ください




3月22日は我が家の卒業式のためお休みします。
21日は未定のため、ご予約が今はお受けできません。

結婚式などのセットで日曜日にご利用希望のお客様は対応できますのでご相談ください😊

営業時間は日によって夕方の営業ができない日もありますのでご予約時にご確認ください。
また、卒業式シーズンのため、早朝から営業する日もあり、早く閉店してしまう日もありますので、商品購入など来店ご予定のある方は事前にご連絡頂けたらと思います。

4月ですが、
1日.2日はお休みします。
4月3日は未定のため、3月20日以降にご予約をお受け致します。
4月8日は入学式のためお休みします。

いつも、ご理解頂きありがとうございます🩷
3月は行事シーズンのため、早めにご予約をして頂いた方が確実です。

3月もよろしくお願いします😊

2月のお休みのお知らせです。

ワイオリヘアメイクです。

2月のお休みのお知らせとなります。
カレンダーの通りとなっておりますので、ご確認をお願いします。
10.11.12日は私用のため、お休みします。
そのため、4日の日曜日は営業となります。

子供の学校行事などのため、午後がお休みの日もあります。

完全にではないですが、営業時間も通常通りできる日もありますので、夕方のご利用もご連絡ください。
ワイオリに初めてご来店されるお客様のご予約もお受けします。

来月の3月は卒業シーズンとなり、例年、2月後半からご予約が埋まりやすくなっておりますので、お早めのご連絡をお願い致します。

お客様の笑顔がたくさん見られるように、今月も頑張ってまいります。

今週3日、4日のご予約、1枠ずつ空いておりますので、ご都合の合う方はぜひ😊

本日、午後は学校説明会のため、午前のみの営業となります。
午後のご連絡は返信にお時間かかってしまうかもしれません。
よろしくお願いします🙏





1月13日土曜日、午後空きがあります。

ワイオリヘアメイクです。


13日土曜日の午後に空きができました!

ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください😊


よろしくお願いします。

2024年.1月のお休みのお知らせと、ご挨拶⭐︎

ワイオリヘアメイクです。

皆さま、あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのご心配をしていただき、ありがとうございました😊
ご予約も変更して頂いたり、急なお休みを頂いたり、私の都合に合わせて頂き、ありがとうございました。

この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
ありがとうございます🙇‍♀️

2024年も、わがままを言わせてもらう事もあるかと思いますが、できる限りの恩返しができるよう、元気に営業ができるよう、頑張っていきます‼️

1月は5日から営業スタートしていきます。
6日、7日のご予約にまだ、空きはありますので、ご連絡ください。



1月.2月は学校行事などもありまして、午後お休み頂く日もありますので、ご予約時にご確認ください。

また、2月のお知らせとなりますが、
私用のため
2月の10日.11日.12日をお休みします。

着付けのお仕事もお受け致しますので、
卒業式や、結婚式のご予約も、お待ちしております。

2024年も、お客様の、ちょっとホッとできるお時間となれるよう、努めてまいります。
本年も、よろしくお願い致します😊
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>