=レッスン受付再開のお知らせ=

 

 大阪府の16日から始まる休業解除に合わせ、スタジオの営業再開の報告もありましたのでレッスンのご予約の受付を明日16日より再開いたします^ ^ 

 

レッスンの実施日については5月中にご予約していただいている方はまたご相談のご連絡を差し上げますのでご検討の程よろしくお願いいたします。 

 

感染予防の対策について

こちらの予防対策としては先日投稿した記事の通りとなっており、また講師は車移動でスタジオに向かいますので感染リスクはなるべく抑えて活動致します。

 

・講師のマスク着用

・レッスン枠ごとに手洗や消毒

・定期的にスタジオの換気

 

ドラムレッスンは歌や管楽器などに比べると飛沫の頻度が少ないということ、当レッスンの多くは個人レッスンのためクラスター感染を起こす可能性が低いであろうという考えからの判断となりました。

 

前回記事⇒緊急事態宣言延長によるレッスンの実施について

 

再開のご判断は生徒様にお任せいたします。

もちろん今回の受付再開はご予約や振替を強制するものではありませんので、生徒様のご判断でお申し込みいただければと思います^ ^ 移動などにまだ抵抗がある方は引き続きオンラインレッスンのご予約も承っていますのでそちらも合わせてご検討くださいませ^ ^

 

オンラインレッスンの模様

 

 僕自身やっとスタジオでドラムが叩けるのでまずは練習不足を解消しにいきたいと思っております! お互いに対策をきっちり取りながら気持ちよくレッスンができればと思っております。それではご応募お待ちしております^ ^