702974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.24
XML
カテゴリ:
※猫のお別れの画像を載せています。
小さめにしていますが、苦手な方お気をつけください。









むぎが、今日の夕方息を引き取りました。
昨晩かなり危なくて家族で見守っていましたが持ち直し、少し落ち着いたかな、まだ大丈夫かなと思っていたところでした。
今日の朝、出勤前にシリンジで水を飲ませたのが最後になってしまいました。
今日は私は仕事でしたが、閑散期のため少し早めにあがることができ、そのときに娘から連絡を受けました。
幸い娘が自宅にいて、むぎの最後を看取ってくれました。
今月のはじめごろから、家族で万一の時のことについて話し合っていたので、比較的落ち着いているつもりではいますが……。
私は花を買って帰り、夫と動物病院とペット火葬へ連絡をしました。
今日は家族みんなと過ごし、明日お別れの予定です。
治療をしたおかげで、人間で言ったら約2年分の時間を、ご飯を美味しく食べ、ご機嫌で過ごせたのは良かったと思いたいです。
きっと、義母とまめがお迎えに来ていると思います。

うちに来たときに、今まで使っていたものがあると安心するだろうと、むぎと一緒に持ってきた赤い大きなタオルでくるみました。
好物のカリカリと、大好きだったまたたびとおもちゃを入れました。
むぎをカッコよく擬人化したイラストは、趣味でつながった絵師さんに描いてもらったものです。
闘病を見守り、励ましてくださった方々、どうもありがとうございました。




599716-1.output
599716-1.output posted by (C)mikeneko3go

IMG_1686
IMG_1686 posted by (C)mikeneko3go





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.24 20:04:09
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.