ホームページには載っていない事 | キリンノメ

キリンノメ

試作モデルメーカーではたらく中の人の目線

こんにちは。うどんです。

先日、初めて面接に立ち会いました。

応募してくださった、これからのエムズを支えて行ってくれる人達を前に、、緊張したぁぁ泣き笑い

ドキドキを悟られまいと「階段を駆け上がってきたので、呼吸が乱れております」と必死に言い訳

 

その階段がこちら。

将来の脚のことを考えて、なるべく階段移動を心がけています。朝の階段組は、みんな不審者みたいにハァハァ言っています。

 

ちなみにエレベーターもあるよ指差し

 

 

今日は、ホームページや会社案内にはおそらく載っていないであろう、エムズの裏側キメてるを紹介します。

 

 

こちらが、まさに裏側⁈の駐輪場です。

撮影時間が遅くなってしまったので、あまり停まっていませんが、自転車通勤の人が多いです。

私は電動ピューピューピューー♪

 

長ーい廊下。おそらく50でんぐり返しくらい、できるんじゃないかな。知らんけど。

からの、エムズ夜景スター

イマイチねニコニコ

 

事務所の個人ロッカー

フリーアドレスのため、自分のデスクの引き出しはありません。

上の段にはノートパソコン(現実:甘いミルクティーとあめちゃん)下の段には資料や個人の文房具(現実:チョコまみれ、トッポ)などを入れています物申す

ちゃんと仕事もしてるよ驚き

taro-okamotoの河童マグネット可愛い。

 

お手洗い

ピカピカ昇天べっぴんさんになれるよ。

 

喫煙ルームあります。

 

 

ペットも飼っております。よく吠えます。

 

 

魔法のガラス。指でこすると浮き出てきます。(嘘です

 

 

オフィスグリコさんも置いています。アイスもコーヒーメーカーもあります。

Tシャツはエムズ上層部の方がオーダーメイドで作られたものです。街中で見掛けたら、ぜひ声を掛けてくださいね昇天※本人の許可はいただいておりません

 

会社でとっているお弁当。

写真はヘルシー弁当。大盛りもあります。半額は会社が負担しています。とても経済的で栄養もバッチリ。

 

この4つの四角、なんだかわかりますか?

これは、事務所に入るガラスのドアなのですが、今までに2人ほど激突しました(A部長とH課長泣き笑い

被害状況:たんこぶ

そのため、激突防止のシールなのです。

 

 

エムズコーポレーションはコロナにも負けず、未来に向かって激突するくらいの勢いで進んでおります。壁があっても突き破ります。

そんな私達と一緒に働いてみませんか。

新しいパワーをお持ちの方は、ぜひご応募をお待ちしております。
緊張を必死で隠した面接助手をはじめ、社員一同お待ちしておりますニコニコ
 
新卒採用は、マイナビ2023で受付しております。
気軽に会社説明会にエントリーして、こんなエムズのことを見に来てください。
 

マイナビ2023