9月の運勢 (12星座別) 追記あり | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ

読者登録をありがとうございますラブラブ

 

 

早いもので、もう9月ですねお月見

 

 

少し遅れてしまいましたが…

 

 

今月もまた毎月の星占い(12星座別)

お届けしたいと思います星空星
ぜひみなさまのお役に立てていただけたら嬉しく思います虹くまのブーフ

 

 

9月の運勢

 

 


おひつじ座牡羊座 3/21~4/19

運気は低め。やらなければならないことが多く、細々した雑用に追われがちのとき。ストレスも溜まりやすいので、疲れを感じたら休息を優先させるといいでしょう。スポーツでいい汗流したり、スパやエステでリラックスするのも◎。考えが変わりやすく、判断を誤りやすいときなので、重要な決定は避けた方が無難。口論にも気をつけて。下旬は感情のもつれによる対人関係のトラブルに注意。一歩引いて相手に先を譲ることが大切。

 


おうし座牡牛座 4/20~5/20

創造的な運勢。ワクワクするような冒険を好む気分になり、色々なことに挑戦してみたくなりそうです。チャレンジ精神旺盛に好奇心の向くまま手を伸ばしてみると、あなたの中に眠っていた才能や可能性を引き出すキッカケになる予感。内なる情熱にしたがうことがさらなる幸運を呼び込む秘訣に。レジャー運も好調。懸賞、コンテストにツキ。下旬は周囲に気配りしながら物事を進めて。小さな親切が人間関係の潤滑油に。

 


ふたご座双子座 5/21~6/21

運気は低迷。物事が思うように進まなくて、気分が不安定になりやすいとき。今は、思いつきや気分で判断せず、じっとこの低迷期が通り過ぎるまで待つか、遠回りして安全な道を選んだ方がうまくいくでしょう。一人の時間を大切に、読書をしたり、趣味に打ち込んだりしてマイペースに過ごすと気持ちが安らぎ、落ち着きを取り戻せる暗示。下旬から運気が上昇。やる気がアップし、夢中になれる何かが見つかって充実してきそう。
 

 


かに座蟹座 6/22~7/22

身近な人とのコミュニケーションが活発で、明るいムードに包まれます。友人から有益な情報をもたらされる予感も。趣味やカルチャーに本腰を入れるのもおすすめ。興味を惹かれたことがあれば積極的にアプローチを。あなたの眠れる才能を呼び覚まし、期待以上の収穫が。後半は、思わぬトラブルの暗示もあるので、情報は事前によく確認を。下旬は運気が低迷。余計な一言が命取りに。感情的なイザコザにも気をつけて。

 


しし座獅子座 7/23~8/22

穏やかな運勢。マイペースに物事をこなすことで有意義に過ごせるとき。お取り寄せグルメや、欲しいものを購入するなど、好きなものやお気に入りのものを収集すると充実感が。しかし、生活がややルーズになりやすく、贅沢気分も高まって浪費しやすくなるので気を引き締めて。長期的に考えた場合の自分磨きへの投資は◎。読書にツキ。下旬は交友関係が活発になり、充実してきそう。趣味・カルチャーに打ち込むのもおすすめ。
 

 


おとめ座乙女座 8/23~9/22

誕生月を迎え運気はパワフル。驚くような出来事があったり、新しい世界に飛び込んでいったり、環境が激変するようなことがあるかもしれません。良くも悪くも変化が激しくなりそうです。しっかりと目標を持ち、自分のポリシーに基づいて行動することが運を開く暗示。向こう一年の計画を立てたり、これからやりたいことをスタートするのも◎。直感を大切に、思い立ったら即実行が幸運のカギ。下旬は趣味に関する買い物にツキ。
 

 


てんびん座天秤座 9/23~10/23

運気は迷走中。理由もなく不安な気持ちに捕らわれたり、迷いが生まれやすいときです。1人で考えていても堂々めぐりになるだけ。悩み事は自身の内に抱え込まず、信頼できる友人に相談したり、読書をすると問題解決の糸口が見えてきそうです。何かに深く感動したり、心が揺り動かされる印象的な体験をする暗示も。癒しとスピリチュアルなものにツキ。下旬は人に刺激されてやる気が回復、新たなテーマも見つかるでしょう。
 

 


さそり座蠍座 10/24~11/22

運気は好調。グループ活動や友人との交流から得るものが多いときです。友人・知人からトクな情報をもたらされたり、嬉しいチャンスが舞い込む予感も。新たに知り合った人と楽しい交流がはじまる暗示も。SNSのコミュニティや趣味の集まりへの参加にツキ。あなたひとりでは出来なかったプランも彼等の協力やアドバイスによって実現へ向かいそう。下旬は健康運が下り坂。無理のない穏やかな過ごし方を心がけて。
 

 


いて座射手座 11/23~12/21

運気は波乱気味。物事が思うように進まなくて、不満を抱えやすいときです。責任ある役割を任されたり、負担に感じることを強いられて身動きがとれない状況になることも。でも、どんな困難な状況に置かれても、それを乗り越えたときには着実にステップアップにつながる暗示。何事もポジティブに考えることが大切です。悩み事は友人に相談するとよい解決策が得られそう。下旬は交友関係を通して嬉しいことが目白押しに。
 

 


やぎ座山羊座 12/22~1/19

テンションの高い上昇運。やりがいのある目標を見い出し、充実した活動ができそうです。興味を持ったことは積極的にチャレンジすると、あなたの可能性も広がってツキもUP。趣味の追求、一芸に秀でるための努力は大きな手ごたえが。しかし、急な予定変更や番狂わせが起きやすいときなので、気持ちのゆとりを大切に。情報は事前によく確認を。誤解を招く言動にもご用心。下旬は物事が思うように進まず不満を抱えそう。

 


みずがめ座水瓶座 1/20~2/18

停滞ムード。身近な人の影響を受けて気分が不安定になりやすいとき。誰かがやるべき面倒な雑用が、なぜかあなたに回って来たり、なにかと不満を感じる場面が増えることも。向上心を大切に、つねに学ぶ姿勢を持つと発想力が豊かになり、状況を変えるアイディアが得られる暗示。目標のラインを高くしてコツコツ取り組む姿勢が開運につながります。下旬はあなたの希望が実現し、活動範囲も広がって充実してきそう。

 


うお座魚座 2/19~3/20

アップダウンの激しい運勢。人間関係が活発になり、色々な人と接する機会が増えて忙しくなりそうです。ただし、相手のペースに振り回されやすく消耗が激しくなる暗示も。人との距離感は大切に。想定外の出来事が発生したり、読みを誤りやすいときでもあるので、重要な決断は避けること。趣味・カルチャーは充実の予感。向上心を大切に、つねに学ぶ姿勢を持つとツキがアップ。下旬は何かと制限がかかって身動きが取れ難くなりそうです。

 

 

いかがでしたでしょうか!?

これは太陽星座のみで見ている一般的な星占い(太陽星座占いという簡易型の占い)ですので、

さらにご自身の運勢について詳しく知りたいという方は、

以下より鑑定のお申込みを受け付けております星空くまのブーフ

 

 

アリスのスピリチュアル占星術

ALICEのスピリチュアル占星術

 

 

ソウルメイトとの出会い、

気になるお相手との相性を詳細に知りたい方はこちらラブラブ天使

ソウルメイト占星術

  ソウルメイト占星術

 

 

                                  courierpostonline

 

 

追記:先程、新型コロナワクチン情報の記事を公開させていただきましたメモ

私なりに調べ、重要と思われる情報をまとめてみました。

ワクチン接種を迷っておられる方は必見です!!

 

 

また、既にワクチンを接種された方は最後の動画をどうかご覧ください。

日本での ADE (抗体依存性増強)の修羅場の時期が今年の冬(早ければ11月~)にも到来する危険大なのです。

ぜひそれに備えていただければと思います。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

あなたにたくさんの幸運が訪れますように虹あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 

ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術  

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 


人気ブログランキングへ  
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたします