10月の運勢 (12星座別) | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ

読者登録をありがとうございますラブラブ

 

 

早いもので、もう10月ハロウィン

今年も残すところ3ヶ月を切りましたDASH!

 

 

今月もまた毎月の星占い(12星座別)

お届けしたいと思います星空星
ぜひみなさまのお役に立てていただけたら嬉しく思います虹くまのブーフ

 

 

10 月の運勢

 

 


おひつじ座牡羊座 3/21~4/19

運気は波乱気味。トラブルが続発し、心身ともに消耗が激しくなりそうです。体力に自信のある人も無理は禁物。人と接する機会が増えて対人関係が活発になるときですが、予想外の出来事が発生したり、読みを誤りやすい暗示も。重要な決断は避けて無難なときです。人付き合いは難しいと感じやすいときですが、協調性を心がけ、プラス発想で乗り切って。趣味・カルチャーは充実の予感。下旬は身近な人の影響を受けて心境の変化が訪れそう。

 


おうし座牡牛座 4/20~5/20

運気は低め。何かと忙しく細々した雑用に追われそうな気配。疲れを感じたら無理せず休息を優先させて。ストレスもたまりやすいので、ジムでいい汗流したり、スパやエステでリラックスも◎。天気の良い日は、アウトドアスポーツがよい気分転換に。休日は温泉旅行やマッサージなど癒し系のプランでリフレッシュがおすすめ。下旬は環境や人間関係が変化して、戸惑うことがありそう。対人面ではバランス感覚を大切に。

 


ふたご座双子座 5/21~6/21

ドラマティックな好調運。のびやかな発想を大切に、夢中になれる世界をトコトン追求することで充実感を味わえそう。チャレンジ精神旺盛に好奇心の向くまま手を伸ばしてみると、あなたの中に眠っていた才能や可能性を引き出すキッカケになる予感。内なる情熱にしたがうことがさらなる幸運を呼び込む秘訣に。レジャー運も好調。懸賞、コンテストにツキ。ただし、不摂生と浪費にはご用心。下旬は運気が下降。楽しい予定は早めが吉。
 

 


かに座蟹座 6/22~7/22

運気は低迷。感傷的になったりイライラしやすかったりして、気分が不安定になりやすいとき。周囲と意見が対立したり、居心地の悪い思いをすることも。物事が思うように進まないと感じたら、無理に前に進もうとせず、マイペースを保って。思いつきの行動は失敗のもと、行動は一呼吸置いてからが無難です。下旬は運気上昇。朗報が舞い込み、趣味やレジャーで楽しく過ごせそう。温めていたプランが実現する予感も。
 

 


しし座獅子座 7/23~8/22

運気は好調。好奇心が旺盛になって活動力もアップ。興味を持ったことは積極的にチャレンジすると、予想以上の手応えがあって、得るものも大きいという暗示。新しい趣味をはじめたり、カルチャーに取り組むのも大賛成。インターネットをフル活用すればツキもフル回転しそうです。旅行運は好調。秋の旅行プランは積極的に提案すると楽しみが倍増しそう。下旬は運気が下降し、体調を崩しやすくなりそう。健康管理に気をつけて。
 

 


おとめ座乙女座 8/23~9/22

運気は穏やか。所有欲が刺激され、趣味関連の支出が増えそうです。なんとなく気の抜けたムードで、意識して生活のハリを持たせないとダラダラ過ごしてしまいそう。不摂生と浪費には気をつけて。計画出費を心がけると無難かも。自身の資質に目を向けて、自分磨きなど、コツコツ地道な努力をする姿勢がツキを呼びます。下旬は知識の吸収力が高まって、情報収集や学びに最適。好奇心を刺激される材料が増えて、毎日が充実してきそう。
 

 


てんびん座天秤座 9/23~10/23

誕生月を迎え運気はパワフル。気力・体力ともに充実してきてエネルギッシュに過ごせそう。あなたの個性や才能が輝きを放ち、大活躍できそうです。得意分野は積極的にアピールすると◎。直感を大切に、思い立ったら即実行して幸運です。新しいプランに着手するのも大賛成。ただし、少々自己中心的になりやすいので周囲への配慮も忘れずに。良くも悪くも運気の変わり目で変化が激しくなりそうです。下旬はグルメとショッピングにツキ。
 

 


さそり座蠍座 10/24~11/22

運気は低め。やる気は十分なのに、まわりが暗くて、手元足元がよく見えない手さぐり状態になりそうです。焦らずにこれからのプランを練ってみて。今は前進するよりも、立ち止まってハートに栄養と休養を与えるときです。何かやりたいことがあったら、まず人を助けるなど、持ちつ持たれつの精神でいきましょう。癒しとスピリチュアルなものにツキ。下旬から運気が上昇。本音に率直にしたがうことでチャンスをつかめそう。
 

 


いて座射手座 11/23~12/21

運気は好調。交友関係が活発になり、プライベートが充実しそう。友人・知人から耳寄りな情報をもたらされたり、嬉しいチャンスが舞い込む予感も。7日以降は人気運もアップして、愛と友情に恵まれる暗示。グループ活動、人の多く集まる場所にツキ。周囲があなたのために協力してくれるときなので、あなたもそれに応えるようにすると◎。趣味・カルチャーは充実の予感。旅行は思い出深いものに。下旬は癒しとスピリチュアルにツキ。
 

 


やぎ座山羊座 12/22~1/19

運気は波乱含み。物事が思うように進まなかったり、突然邪魔が入って中断せざるを得ない状況に置かれやすいとき。衝動的な判断はトラブルのもと。焦ってジタバタするよりも、運気の流れが変わるのを待つこと。急がば回れの精神で、回り道してでも安全な道を選んだ方がうまくいきます。運気は下旬から上昇。交友関係が活発になり、プライベートが充実しそう。嬉しい出来事が増える予感も。グループ活動にツキ。

 


みずがめ座水瓶座 1/20~2/18

発展的な好調運。かなり高めの目標でも、いったんスタートを切ればみるみる実力アップにつながるとき。いつもより行動範囲を広げることでチャンスも倍増しそう。ふとしたキッカケがもとで、自身の新たな一面に気づくとき。新環境に飛び込むことで目の前が一気に開ける予感も。レジャー運は好調。楽しむことと学ぶことをひとまとめにした旅は、充実感もひとしお。下旬の運気は波乱気味。楽しいプランは早めが吉。

 


うお座魚座 2/19~3/20

運気は停滞ムード。身近な環境の影響を受けて気分が左右されがち。周囲の言動を敏感にキャッチし、感化されやすく、人付き合いでは相手の都合に振り回されてグッタリ、なんてことも。マイナス思考に傾きやすいので、頭の切り替えを早くすること。不摂生と浪費にも気をつけて。意識を高く持つことが開運につながる暗示です。下旬は自己実現のチャンス到来。あなたの夢中になれる世界を追いかけて。旅行は思い出深いものに。

 

 

いかがでしたでしょうか!?

これは太陽星座のみで見ている一般的な星占い(太陽星座占いという簡易型の占い)ですので、

さらにご自身の運勢について詳しく知りたいという方は、

以下より鑑定のお申込みを受け付けております星空くまのブーフ

 

 

アリスのスピリチュアル占星術

ALICEのスピリチュアル占星術

 

 

ソウルメイトとの出会い、

気になるお相手との相性を詳細に知りたい方はこちらラブラブ天使

ソウルメイト占星術

  ソウルメイト占星術

 

 

                                  courierpostonline

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

あなたにたくさんの幸運が訪れますように虹あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 

ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術  

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 


人気ブログランキングへ  
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたします