11月の運勢 (12星座別) | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ

読者登録をありがとうございますラブラブ

 

 

早いもので、もう11月もみじ

今年も残すところ2ヶ月を切りましたDASH!

 

 

今月もまた毎月の星占い(12星座別)

お届けしたいと思います星空星
ぜひみなさまのお役に立てていただけたら嬉しく思います虹くまのブーフ

 

 

11 月の運勢

 

 


おひつじ座牡羊座 3/21~4/19

運気は低め。物事の進行が遅く計画は停滞気味。あなたを取り巻く環境からの影響を受けやすく、身動きの取れない状況に置かれやすいとき。本来なら他の人がやるべき役割があなたに回ってきたり、スケジュールを調整しなければならなくなることも。何かと無理をしがちのときなので、疲れを感じたら早めの休息を心がけて。下旬は自己実現のチャンス到来。あなたの夢中になれる世界を追いかけて。ただし、不摂生と浪費にはご用心。

 


おうし座牡牛座 4/20~5/20

運気は波乱気味。対人関係がクローズアップされて忙しくなると同時に緊張感も高まりそう。対人関係のバランスが崩れやすく、意見が対立したり、イザコザに要注意のとき。協調性を心がけ、謙虚な姿勢で接すると物事がスムーズに運ぶでしょう。レジャーやプライベートな楽しみには恵まれる暗示。趣味やカルチャーに時間をかけると満足感があるでしょう。下旬は何かと制限がかかって自由に動けなくなりそう。

 


ふたご座双子座 5/21~6/21

運気は低め。雑務に追われて心身ともに疲れ気味になりそう。スケジュールを調整して上手な時間の使い方を工夫してみて。ライフスタイルの見直し、規則正しい生活習慣がプラスに。疲れを感じたら休息を優先させるといいでしょう。健康はもちろん、美容にも心身のリラクゼーションが一番です。スパやエステで心地よい時間を楽しむのも◎。下旬は対人関係が活発になり、よい刺激を受けることができそう。聞き上手がツキをアップ。
 

 


かに座蟹座 6/22~7/22

創造的な運勢。あなた本来の魅力が輝いて、活動的になれるとき。チャレンジ精神旺盛に心惹かれる分野に手を伸ばしてみると、あなたの中に眠っていた才能や可能性を引き出すキッカケになる予感。あなたの内なる情熱に従うことがさらなる幸運を呼び込む秘訣に。レジャー運も好調。素敵なプランが閃いたら即実行して幸運です。金運は波乱気味。気分のまま浪費しないように注意。下旬は周囲に気配りしながら物事を進めて。
 

 


しし座獅子座 7/23~8/22

運気は低迷。思い通りにいかないことが多く、ストレスがたまりがち。些細なことでイラっとしたり、落ち込んだりと感情のコントロールが難しいときです。アロマやヨガで心と体の安定を図り、リラックスした過ごし方を心がけて。思いつきの行動は失敗のもと。何事も慎重に対応を。家族や親しい人との感情的なイザコザにもご用心。自分が正しいと思っても、冷静さを失わないで。下旬は運気上昇。趣味やレジャーで楽しく過ごせそう。
 

 


おとめ座乙女座 8/23~9/22

運気は好調。好奇心を刺激されてやる気がアップ。目新しい情報をいち早くキャッチすることで、幸運のヒントを引き出せそう。興味を惹かれたことは手を伸ばしてみると思わぬ発見をしたり、夢中になれるものが見つかって充実感が倍増する予感。新しい習い事をはじめたり、カルチャーに取り組むのも大賛成。いろいろな人とコミュニケーションするうちにラッキーな情報を得られる暗示も。下旬は物事が停滞気味に。健康管理に気をつけて。
 

 


てんびん座天秤座 9/23~10/23

穏やかな運勢ですが、変化が少なく、ちょっぴり閉塞感が漂いそう。こんなときは思い切って身の回りの不用品の断捨離を。物に対する執着がなくなると、驚くほど心が軽くなるはず。欲しかったものが思いがけないルートで手に入る暗示もあるので、情報のアンテナを張りめぐらして。新たな習い事を始めるなら、事前のリサーチを入念に。下旬は好奇心を刺激される情報が多く、毎日が充実してきそう。ただし、不摂生と浪費に気をつけて。
 

 


さそり座蠍座 10/24~11/22

誕生月を迎え運気はパワフル。気力・体力ともに充実してきて、エネルギッシュに過ごせそう。あなた本来の魅力が輝きを放ち、充実感のあるときです。何事も思い立ったら即実行して幸運です。意識と運の変わり目で変化が激しいときですが、新スタートを切ったり、新しいプランに着手するには最適のとき。下旬は穏やかに安定しますが、買い物熱に浮かされて、散財する暗示も。マイペースな過ごし方を提案していきましょう。
 

 


いて座射手座 11/23~12/21

運気は不安定。気持ちばかり焦って、なかなか行動に踏み出せないとき。不安や迷いが多くなり、忘れ物や、うっかりミスにご用心。物事が思うように進まないときも焦らずマイペースをキープして。今は自身の行動を振り返り、次のチャンスに備える充電期間です。疲れを感じたら無理をせず休息を優先させるといいでしょう。癒しと人への優しさがツキを呼ぶ秘訣に。下旬はあなたの魅力が輝いて大活躍できそうです。
 

 


やぎ座山羊座 12/22~1/19

運気は好調。交友関係が活発になり、嬉しいハプニングが続出しそう。新たに知り合った人と楽しい交流が生まれる予感も。趣味、カルチャーやサークル活動を始めると開運のきっかけになる暗示。いろいろな人が集まるオープンなグループへの参加はあなたの希望を叶える第一歩となるでしょう。お洒落と笑顔がツキを呼ぶ秘訣に。下旬は健康運が下り坂で、マイナス思考に陥りがち。癒しとスピリチュアルが幸運のカギに。

 


みずがめ座水瓶座 1/20~2/18

運気は波乱気味。緊張する場面が増えて大奮闘を余儀なくされるとき。自分のキャパシティを超えることやできないと思われることは、最初から断った方が賢明です。無理をして頑張るより、自分にできる範囲のことを地道にこなしていきましょう。衝動的な行動はトラブルのもと。人とのイザコザにも要注意のとき。反発したい気持ちになっても周囲との衝突は避けて。下旬は運気が回復。交友関係を中心に楽しく充実してきそう。

 


うお座魚座 2/19~3/20

発展的な好調運。冒険気分が高まってワクワクする感動を求めたくなるとき。自分の可能性を信じて新しい世界に飛び込めば、目の前が一気に開ける予感も。趣味や習い事をはじめたり、カルチャーやセミナーなど、“学び”をテーマに得るものが多く、あなたの可能性も広がる暗示。自身の内なる情熱に従って興味を惹かれたことに積極的に取り組むことが開運につながります。下旬は物事が停滞し、計画が思い通りにいかなくなりそう。

 

 

いかがでしたでしょうか!?

これは太陽星座のみで見ている一般的な星占い(太陽星座占いという簡易型の占い)ですので、

さらにご自身の運勢について詳しく知りたいという方は、

以下より鑑定のお申込みを受け付けております星空くまのブーフ

 

 

アリスのスピリチュアル占星術

ALICEのスピリチュアル占星術

 

 

ソウルメイトとの出会い、

気になるお相手との相性を詳細に知りたい方はこちらラブラブ天使

ソウルメイト占星術

  ソウルメイト占星術

 

 

                                  courierpostonline

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

あなたにたくさんの幸運が訪れますように虹あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 

ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術  

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 


人気ブログランキングへ  
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたします