9月の運勢 (12星座別) | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ

読者登録をありがとうございますラブラブ

 

 

早いもので、 もう9月ですねお月見

 

 

今月もまた毎月の星占い(12星座別)

お届けしたいと思います星空星
ぜひみなさまのお役に立てていただけたら嬉しく思います虹くまのブーフ

 

 

月の運勢

 

 


おひつじ座牡羊座 3/21~4/19

運気は低め。仕事が忙しかったり、やらなくてはならない雑用が増えてストレスを感じやすいとき。疲労から体調を崩しやすい暗示もあるので、疲れを感じたら早めの休息を心がけて。不規則な生活習慣を改善したり、栄養バランスのよい食事を取るようにするとプラスに。オフはジムでいい汗流したり、温泉旅行やマッサージなど癒し系のプランでリフレッシュが吉。下旬は対人関係が活発になり、ドラマティックな出会いの予感も。

 


おうし座牡牛座 4/20~5/20

創造的な好調運。ユニークなアイディアが湧いて出て、イキイキと活動的になれるとき。あなたの魅力が輝いて、得意分野で注目される場面も。のびやかな発想を大切に、夢中になれる世界をトコトン追求することで充実感を味わえそう。趣味やカルチャーに打ち込むのも◎。レジャー運も好調なので、素敵なプランが閃いたら即実行して幸運です。パーティーやイベントに参加するのもおすすめ。下旬は周囲に気配りしながら物事を進めて。

 


ふたご座双子座 5/21~6/21

運気は波乱気味。物事が思うように進まず、気分も不安定になりがちのとき。気持ちが焦るばかりで、何をやっても中途半端になりそうです。まずは情報収集や準備に十分な時間をかけて。思いつきの行動は失敗のもと。何事も慎重に対応を。読書をしたり、趣味に打ち込むなど、一人でリラックスできる過ごし方をすると安定感を取り戻せるはず。金運は低迷。衝動買いに気をつけて。下旬は物事がスムーズに進み充実してきそう。

 


かに座蟹座 6/22~7/22

運気は好調。好奇心がアップして面白そうな話につい乗ってしまいそう。興味を惹かれたことは挑戦してみると思わぬ才能を発見したり、夢中になれるものが見つかって毎日が充実してきそう。友人からトクな情報を入手したり、嬉しいチャンスが舞い込む予感も。電話、メール、LINEにツキ。趣味やカルチャーに打ち込むのも大賛成。旅行運も好調ですが、事前の情報チェックはしっかりと。下旬は自己主張のしすぎに気をつけて。
 

 


しし座獅子座 7/23~8/22

運気は穏やかですが、プラスになる情報が入り、活気づくとき。あなたの心に響くもの、興味を惹かれたもの、価値あるものはどんどん取り入れるようにすると幸運です。趣味やカルチャーに打ち込んだり、セミナーを受講するなど、自分磨きへの投資もおすすめ。向上心を大切に、目標に向かって邁進する姿勢がツキを呼びます。下旬は知識の吸収力がアップして、情報収集や学びに最適。好奇心を刺激される材料が増えて、交友関係も活発に。
 

 


おとめ座乙女座 8/23~9/22

誕生月を迎え運気はパワフル。あなたの魅力が輝きを放ち、活躍の場が増え充実感のあるときを過ごせそう。人気運も高まって、周囲から注目されたり、嬉しいラッキーチャンス到来の予感も。お洒落に磨きをかけると幸運です。あなたの得意分野をアピールするのも大賛成。ただし、些細なことでイライラしやすく周囲とぶつかりやすいときでもあるので気をつけて。運と意識の変わり目で劇的な体験をする暗示も。下旬は出費がかさむ暗示。

 


てんびん座天秤座 9/23~10/23

運気は迷走中。訳もなく不安な気持ちに駆られたり、迷いが生まれやすいときです。悩みは一人で抱え込まず、信頼できる友人に相談したり、ネットで情報収集すると問題解決の糸口が見えてきそう。目標を持って取り組むことが、あなたを前進させてくれるときなので、あなたが夢中になれる何かを探してみると開運する暗示。癒しとスピリチュアルにツキ。下旬から運気が上昇。直感にしたがうことでチャンスをつかめそう。
 

 


さそり座蠍座 10/24~11/22

運気は好調。交友関係が活発で、グループ活動や友人との交流からよい刺激を受けたり、トクな情報をもたらされそう。特に趣味や習い事の仲間とは、いろいろな情報交換ができて有益なものに。新たに知り合った人と楽しい交流が生まれる予感も。横のつながりを大切に、さまざまな人との交流があなたの今後に必要な気づきと豊かなビジョンを与えてくれるでしょう。下旬は健康運がパワーダウン。体調管理に気をつけて。
 

 


いて座射手座 11/23~12/21

運気は波乱含み。想定外のトラブルが発生したり、物事が思うように進まなくて、不満を抱えやすいときです。特に人間関係のゴタゴタにはご用心。衝動的な言動には注意を払い、つとめて冷静な対応を。反発したい気持ちになっても周囲との衝突は避けること。緊張する場面が増え、ストレスも溜まりますが、お気に入りの音楽や趣味で上手に気分転換をはかって。下旬は交友関係が活発になって、プライベートが充実しそう。
 

 


やぎ座山羊座 12/22~1/19

発展的な好調運。かなり高めの目標でも、いったんスタートを切ればみるみる実力アップにつながるとき。いつもより行動範囲を広げることでチャンスも倍増しそう。趣味、レジャーは新しいジャンルに目を向けると、今までにないステキな経験ができる予感。ただし、些細なコミュニケーショントラブルにはご用心。事前の確認事項はしっかりチェックを。下旬の運気は下り坂。楽しいプラン、やりたいことは早めが吉。

 


みずがめ座水瓶座 1/20~2/18

微妙なバランスの運勢。あなたを取り巻く環境から影響を受けやすいとき。本来なら他の人がやるべき役割がなぜかあなたに回ってきたり、スケジュールを調整しなければならなくなることも。レジャー運は好調でプライベートは充実の予感。オフは趣味やスポーツに打ち込んだり、パーティーやイベントに積極的に参加するとパワーチャージできそうです。下旬は自己実現のチャンス到来。旅行は楽しく思い出深いものに。

 


うお座魚座 2/19~3/20

運気は波乱気味。対人関係がクローズアップされて忙しくなると同時に緊張感も高まりそう。予想外の出来事が起きて、慌てふためくことが起きる場面も。周囲との協調関係が崩れやすいときなので自己主張は控えめに、相手に一歩譲る姿勢がうまくいく暗示です。人付き合いは難しいと感じやすいときですが、相手の長所を探したり、よい面から学ぶようにすればプラスに。下旬は身近な人の影響を受けて心境の変化が訪れそう。

 

 

いかがでしたでしょうか!?

これは太陽星座のみで見ている一般的な星占い(太陽星座占いという簡易型の占い)ですので、

さらにご自身の運勢について詳しく知りたいという方は、

以下より鑑定のお申込みを受け付けております星空くまのブーフ

 

 

アリスのスピリチュアル占星術

ALICEのスピリチュアル占星術

 

 

ソウルメイトとの出会い、

気になるお相手との相性を詳細に知りたい方はこちらラブラブ天使

ソウルメイト占星術

  ソウルメイト占星術

 

 

                               

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

あなたにたくさんの幸運が訪れますように虹あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 

ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術  

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 


人気ブログランキングへ  
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ