2月の運勢 (12星座別) | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ

読者登録をありがとうございますラブラブ

 

 

早いもので、もう2月豆まき

あっという間に今年も1ヶ月が経過してしまいましたDASH!

 

 

今月もまた毎月の星占い(12星座別)

お届けしたいと思います星空星
ぜひみなさまのお役に立てていただけたら嬉しく思います虹くまのブーフ

 

 

 

2月の運勢

 

 


おひつじ座牡羊座 3/21~4/19

交友関係が活発で、よい刺激を得られるときです。特にインターネット、SNS経由で生まれた縁は、あなたを幸運に導いてくれる予感。オフ会やプチ同窓会には積極的に参加を。いろいろな人が集まるオープンなグループへの参加はあなたの希望を叶える第一歩となりそうです。新たに知り合った人と楽しい交流が生まれる予感も。下旬は人気運が上昇、楽しい出来事が増えそうです。健康運は下り坂なので、体調管理はしっかりと。

 


おうし座牡牛座 4/20~5/20

運気は波乱含み。物事が思うように進まなくて、不満を抱えやすいときです。よくも悪くも周囲の注目を集めやすく、あなたのちょっとした一言が波紋を広げやすい暗示も。誤解を招かないように、言葉は慎重に選んで。物事が思うように進まないと感じたら、急がば回れの精神で、回り道してでも安全な道を選んだ方がうまくいきます。趣味やカルチャーは充実の予感。下旬は交友関係を中心に楽しい出来事が増えそうです。

 


ふたご座双子座 5/21~6/21

運気はパワフル。かなり高めの目標でも、いったんスタートを切ればみるみる実力アップにつながるとき。いつもより行動範囲を広げることでチャンスも倍増しそう。興味を惹かれた分野へは積極的にアプローチを。あなたの新たな可能性を開拓する好機になるはず。趣味の追求、一芸に秀でるための努力は大きな手ごたえが。ただし、楽な方へ流されやすく、不摂生と浪費にはご用心。下旬は運気が下り坂。楽しいプランは早めが吉。
 

 


かに座蟹座 6/22~7/22

運気は停滞ムード。周囲の言動に敏感になり、影響されやすいときです。特に上旬は神経質になりやすいのでゆったりと構えて。今は物事の裏を読む力が必要なとき。人間模様やオフィスの力関係は、見た目と現実が逆のことが多いので気をつけて。この時期は、敵・味方、好き・嫌いなどをはっきり表明しない方が無難かも。趣味やカルチャーは充実の予感。下旬はあなたの希望が実現する嬉しいチャンスがめぐってきそう。
 

 


しし座獅子座 7/23~8/22

アップダウンの激しい運気。対人関係が活発で忙しくなりそうです。相手と自分とのバランスがカギを握るときなので、思ったことをストレートに発言するよりも、相手の意見を聞いてから対応するようにすると物事がスムーズにいくでしょう。気配り上手がツキをアップ。困った時は友人が心強い味方に。下旬は周囲の影響を受けて心境の変化が訪れそう。人からの刺激を受けて新たな楽しみが生まれたり、趣味の世界が広がる予感も。
 

 


おとめ座乙女座 8/23~9/22

運気は低空飛行。物事が思うようにいかなくて不満やストレスを感じやすいとき。衝動的な行動は失敗のもと。焦らずに落ち着いて対応を。また、体力を過信しすぎることからダウンしやすい傾向もあるので、疲れを感じたら休息を優先させるようにしましょう。健康はもちろん、美容にも心身のリラクゼーションが一番です。下旬は対人関係が活発になりますが、思わぬトラブルの暗示も。協調性を大切に、謙虚な対応で無事通過。

 


てんびん座天秤座 9/23~10/23

創造的な運気に彩られ、あなたのセンスや才能が輝きを放つときです。「好き」が運を開くキーワード。趣味であれ遊びであれ、あなたが今一番楽しいと思えることに夢中で取り組んで。心がイキイキすると、対人面や仕事にもよい影響が。あなたのワクワクする気持ちに従うことがさらなる幸運を呼び込む秘訣に。パーティー、イベントにツキ。面白そうなプランが浮かんだら具体的に話を進めて。下旬は運気が下り坂。楽しい予定は早めが吉。
 

 


さそり座蠍座 10/24~11/22

些細なことで落ち込んだり、心配が募ったりしやすいとき。安心できる場所を探すことが、癒しにも楽しみにもなりそう。好きなテイストのカフェを見つけたり、ゆったりくつろげるソファやインテリア雑貨を探すとよい暗示。過ぎた日々への思いにとらわれて気分が凹むこともありそうですが、そんな時は、とことん自分を甘やかして。趣味に時間をかけると満足感が。下旬は温めていた計画が実現するなど、充実してきそう。
 

 


いて座射手座 11/23~12/21

好奇心が旺盛になって活動力もアップ。興味を持ったことは積極的にチャレンジを。予想以上の手応えがあって、得るものも大きいという暗示。あなたの心に響く世界を大切に、ワクワクする情報に出会ったらアクセスを。きっとあなたを輝かせる開運のヒントを得られるはず。ただし、対人関係のトラブルには要注意のとき。ちょっとした刺激に過剰に反応しやすいので気をつけて。何事も冷静に対応を。下旬は健康管理に気をつけて。
 

 


やぎ座山羊座 12/22~1/19

ひとつのことにトコトン打ち込んだり、好きなことにじっくり取り組む時間が有意義に感じられるとき。何事も“続ける”ことを大切に、マイペースでいくことがツキを呼ぶカギに。収入アップへの活動意欲が増すときでもあるので、あなたの資質を生かした仕事について考えてみるのもいいでしょう。趣味やカルチャーは充実の予感。グルメ、ショッピングにツキ。自分磨きへの投資も◎。下旬は興味の幅が広がり、交友関係が活発に。


 


みずがめ座水瓶座 1/20~2/18

運気はパワー全開。あなたの個性や魅力が輝いて、主役気分で過ごせそう。好きなこと、やってみたいことは思いきり楽しんで。自分らしさにこだわることが開運の秘訣に。いつもより一歩前に出て、得意分野は積極的にアピールしていきましょう。新しいことをスタートさせるのも大賛成。意識と運の変わり目で、変化の激しいときですが、直感を大切に、思い立ったら即実行が幸運のカギ。下旬は趣味関連のショッピングにツキ。
 

 


うお座魚座 2/19~3/20

ラッキーチャンスに恵まれ、楽しみの多いときですが、体調面と精神面が不安定で、弱い部分が露呈しがちに。例えば素敵なイベントのお誘いも体調不良でキャンセルなんてことにも。内に不満や問題を抱えやすいときですが、困ったときは素直に人に助けを求めるとよい暗示。迷惑はかけられないなんて思わずに頼ってみて。きっとよい方向に進むはず。お洒落がツキ招きに。下旬は新たな目標が見つかってやる気アップ。

 

 

 

いかがでしたでしょうか!?

これは太陽星座のみで見ている一般的な星占い(太陽星座占いという簡易型の占い)ですので、

さらにご自身の運勢について詳しく知りたいという方は、

以下より鑑定のお申込みを受け付けております星空くまのブーフ

 

 

アリスのスピリチュアル占星術

ALICEのスピリチュアル占星術

 

 

ソウルメイトとの出会い、

気になるお相手との相性を詳細に知りたい方はこちらラブラブ天使

ソウルメイト占星術

  ソウルメイト占星術

 

 

                               

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

あなたにたくさんの幸運が訪れますように虹あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 

ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術  

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 


人気ブログランキングへ  
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

ラブラブ