5月の運勢 (12星座別) | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ

読者登録をありがとうございますラブラブ

 

 

早いものでもう5月クローバー

 

 

今月もまた毎月の星占い(12星座別)

お届けしたいと思います星空星
ぜひみなさまのお役に立てていただけたら嬉しく思います虹くまのブーフ

 

 

5月の運勢

 

 


おひつじ座牡羊座 3/21~4/19

深く考えずに行動してしまい、結果が空振りに終わる可能性のあるとき。衝動的な行動はトラブルのもと。じっくり腰を落ち着けて物事に取り組むようにすると無難です。結論を急がず、慎重に進む姿勢を大切に。継続は力なりと心得て、自分磨きに時間をかけることで、確実な成果が得られるでしょう。下旬はあなたの心に響く世界を大切に、趣味やカルチャーなど、夢中になれる分野にトコトン打ち込むことで充実感を得られそう。


 


おうし座牡牛座 4/20~5/20

ドラマティックな運勢。あなたらしさが輝いて大活躍できそうです。温めていた計画が実現したり、願ってもないチャンスが舞い込む予感も。今は周囲に合わせるよりも、あなたの本音に従うことがツキを呼ぶ秘訣に。運と意識の変わり目で変動の激しいときですが、あなたの心惹かれる分野に積極的に関わることで、あなたの可能性が広がり、自己成長につながるでしょう。下旬は勇み足のトラブルにご用心。マイペースをキープして。


 


ふたご座双子座 5/21~6/21

ラッキーなこともあるけれど、全体的にどんよりムード。なんとなく無気力になりがちで、 うっかりミスが増えそうです。現実逃避しやすく、もやもやした気分になりがちに。今は自身の行動を振り返り、次のチャンスに備える充電期間と心得て。疲れを感じたら無理をせず休養を優先させましょう。癒しとスピリチュアルなものにツキ。趣味やカルチャーに打ち込むのもおすすめ。下旬は気力・体力ともに充実してきてパワフルに過ごせそう。


 


かに座蟹座 6/22~7/22

エネルギッシュな運勢。交友関係が活発になり、さまざまな人との交流を通じて活躍の場が広がるとき。8日からは人気運もアップし、嬉しく楽しい出来事が増えそうです。愛情運、恋愛運も上昇するので、ファッションやお洒落に磨きをかけると幸運です。熱中できる活動に集中し、目標を定めて物事に取り組むとよいでしょう。独創的なアイデアが浮かんだら、積極的に行動に移して吉。下旬は癒しやスピリチュアルなものがツキを呼ぶ暗示です。

 

 


しし座獅子座 7/23~8/22

運気は波乱含みで、不満やストレスを感じやすいとき。目上の人と意見が対立したり、見えない壁や障害にぶつかる暗示も。予想外のハプニングが発生して、プレッシャーを感じる場面も増えそうですが、問題には冷静に落ち着いて対応を。周囲からの注目度が高いときなので、礼儀正しく振る舞うと無難です。下旬は交友関係を中心に嬉しい出来事が増える予感。情熱気分が高まるときなので、何か一つ打ち込めるものがあると充実してきます。

 

 


おとめ座乙女座 8/23~9/22

運気は発展的で、大胆な行動力が可能性を開くとき。やってみたいことは、積極的にチャレンジを。ちょっと高めの目標でも、スタートを切ったとたんグングン実力アップにつながりますから、あなたの新たな可能性の開拓につながるはず。趣味や学び、カルチャーに打ち込むのも大賛成。交友関係も活発で、レジャーや旅行を予定している人は楽しい思い出に。グループ活動にツキ。下旬は疲れが出やすく計画が思い通りに行かなくなりそう。

 

 


てんびん座天秤座 9/23~10/23

停滞ムード。あなたを取り巻く身近な環境の影響を受けて気分が左右されがちに。対人関係では神経質になりやすく、気疲れしやすいときなので無理は禁物。気乗りしないお誘いは思い切ってお断りを。物事が思うようにいかなくて、不満を感じやすいときですが、焦らずに流れが変わるのを待つこと。下旬から運気上昇。考えていたことが次々に具現化し、ワンランク上のテーマに挑戦することで充実感も倍増しそう。旅行は思い出深いものに。


 


さそり座蠍座 10/24~11/22

対人関係が活発になって忙しくなりそうです。これまで個人的に話す機会がなかった人とも近づくチャンスがめぐってきそう。出る杭は打たれる運気で、我を出すには不向きの時ですが、周囲との協調関係を大切に謙虚な姿勢で接すると物事がスムーズに運ぶでしょう。自己主張は控えめに、聞き上手がツキをアップ。学びやスポーツ、趣味やカルチャーは充実の予感。グループ行動にツキ。下旬は身近な人の影響を受けて心境の変化が訪れそう。

 

 


いて座射手座 11/23~12/21

やらなければならない用事が次々に湧いて出て、忙しく動き回ることになりそうです。今まで順調に行っていたことも調整し直さなければならなくなったり、些細な問題で頭を悩ませることになりがち。疲労からダウンしやすいときなので、栄養バランスのよい食事を考えたり、生活習慣を見直すとツキがアップ。休日は、温泉旅行やマッサージなど、リラックスできる癒し系プランがおすすめ。下旬は対人関係が活発になって忙しくなりそうです。

 

 


やぎ座山羊座 12/22~1/19

創造的な運勢。気分も明るく前向きになって、ワクワクする冒険がしたくなるとき。直感、閃きを大切に、あなたの心に響く世界を追求することで、あなたの魅力が輝く予感。興味を惹かれたことには積極的に関わり、得意分野に磨きをかけると幸運です。対人面では感情のもつれが起こりやすいので、努めて冷静に振舞って。自己主張は控えめに、意見の対立は避けて無難。下旬は健康運が下り坂。体調管理はしっかりと。不摂生と浪費に注意。


 


みずがめ座水瓶座 1/20~2/18

運気は低迷。思うように行かないことが多く、気分も不安定になりやすいとき。家族や住まいに関する問題が持ち上がったり、人間関係で嫌な思いをすることも。身内との感情的なイザコザにもご用心。頭の切り替えを早くすることがポイント。思いつきの行動はトラブルのもと。新たな試みは控え、模様眺めが無難なときです。下旬から運気上昇。得意分野に打ち込むことで充実してきそう。レジャー運も好調で、楽しい予定が増える予感。

 

 


うお座魚座 2/19~3/20

運気は活発。探究心が高まり、興味を持った分野に取り組むことで、新たな可能性が拓けるとき。ネットやSNS、友人との交流を通して思わぬトクな情報をキャッチしたり、あなたの心惹かれる好材料が見つかる暗示。趣味や習い事、得意分野に打ち込むことであなたの魅力が輝き、思わぬチャンスが舞い込む予感も。レジャー運も好調。ユニークなプランを思いついたら積極的に提案を。下旬は体調を崩しやすいので健康管理に気をつけて。

 

 

 

いかがでしたでしょうか!?

これは太陽星座のみで見ている一般的な星占い(太陽星座占いという簡易型の占い)ですので、

さらにご自身の運勢について詳しく知りたいという方は、

以下より鑑定のお申込みを受け付けております星空くまのブーフ

 

 

アリスのスピリチュアル占星術

ALICEのスピリチュアル占星術

 

 

ソウルメイトとの出会い、

気になるお相手との相性を詳細に知りたい方はこちらラブラブ天使

ソウルメイト占星術

  ソウルメイト占星術

 

 

                               

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

あなたにたくさんの幸運が訪れますように虹あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 

ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術  

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 


人気ブログランキングへ  
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ