poohsanpo

poohsanpo

ウチに住んでいるくまたちの日常です。

ブログを見てくださってありがとうございます。

コメントは承認制にさせていただいておりますので

リアルタイムでは反映されませんm(u_u)m


クレイジーソルトは数年前によく使用していましたが、いつの間にか使っていませんでした。

日本緑茶センター株式会社様からクレイジーソルトとクレイジーガーリックミニが届きました。

 

クレイジーソルトは、1960年代のアメリカ家庭で生まれたとのこと。
岩塩をベースに、数種類のハーブとスパイスをがブレンドされた調味料です。

 

早速、玉子焼きを焼くときに何振りか振りました。
ただの玉子焼きも一味違います。

クレイジーガーリックは初めてですが、ガーリック味は大好きなのでお肉とともにいただきました。
ミニサイズは携帯にも便利なのでバーベキューなどの時に活躍しそうですね。

 

 

提供:日本緑茶センター株式会社
【おまけ付!】一振りでシェフの味♪毎日の料理が「特別」になるクレイジーソルト♪

「おせんべい・おかきの老舗もち吉様の

うるちップス コーンポタージュ味。

 

うるチップス? うるちップス?

ネーミングの由来はわからないけど、コーンポタージュ味だって。

おいしそう。」

 

「ふんわりさくさくのおせんべい。

コーンポタージュ味がまろやか。」

 

「食べやすいサイズに個包装されているけど、もう1袋・・・。

後を引くおいしさ。」

 

うるちップス コーンポタージュ味 袋入り

提供:もち吉
ふんわりサクサク、かる~い食感が楽しいひと口サイズのあげあられ『うるちップス コーンポタージュ味』

 

 

 

ブログの書き方を忘れてしまうくらい長い事ご無沙汰してしまいました。

その間他のSNS(インスタグラム等)もあまり投稿していませんでした。

最近久しぶりに以前お世話になっていたモニターサイトを見たらおいしそうな物があったので応募させていただきました。(それがこちらの商品です)

ブログも1年以上あいてしまうと書きにくかったので、次回はこんなにあけずに投稿したいです。

 

 

大変ご無沙汰しております。

ここ数年はInstagramからの転送をしていましたが・・・

いつの間にか転送出来ない仕様になっていたということもあり、今年の1月末からは転送での記事UPもしていませんでした💦

 

とりあえず今日はコスメレビューですが、またときどきはこちらでもプーの日常など何か載せられたらと思っています。

 

 

coconeクレイクリームシャンプーを使用しました。

 

泡立たないクリームシャンプー、初めて使用しました。
泡立たないと汚れが落ちているのか少し不安ですが、清涼感があります。

 

アールグレイベルガモットの香り、好きな香りで癒されます。
頭皮と髪をやさしく洗えました。
コンディショナー不要なところも便利ですね。
コンディショナーを使用しなくても洗いあがりはしっとりとしています。