露出補正で明るさ調整 | サロン形式とオンラインの教室

サロン形式とオンラインの教室

SNSで目を引くフォトジェニック教室、フラワー教室、マクロビスイーツ教室

 

くすもとかよこ先生のGWとコロナ支援、「水のムース 無料レッスン!」に参加させて頂きました。

毎回大勢の方が集まられ、製菓理論を交えた丁寧な説明は人気教室との評判にも納得✨

有名なお菓子教室の先生も参加されていました!

こんな素晴らしいレッスンが無料で受けられたなんて幸せ~❤

 

教えていただいた「水のムース」ですが、「水!?」どんなんだろう??

以前近くの有名レストランで水のゼリーがデザートに出てきてびっくりしましたが、見た感じはまるで違う。

味は?作り方は?って興味津々で申し込み、一緒に作りたかったけど、義母のデイサービスのお迎え時間と被ってしまったため途中席を外させていただき、レッスン終了後に作りました。

見てなかったところが不安でしたが、前後の丁寧な説明で理解できたので無事できあがりました🥰

 

 

爽やかな味も甘みもあり、ふわふわムース❤

とても美味しく出来上がりました!

どんだけでも食べれちゃう!

そして、水だから罪悪感なし(*´艸`*)

お客様にも出せるオシャレ感で、美味しさと「水のムース」って言うのにも驚かれる事間違いなし!!

今度、誰かに作って上げたい(*^^*)

 

で、今日の写真のポイントは、とにかくムースを軽く美味しく見えれば!と、自然光のサイド光。

昨日同様、やはり自然光は美味しく写すポイントです。

少し露出も明るめにして、清涼感とふわふわ感を写しました。