バラ色の人生フェスタ大盛況でした。 | サロン形式とオンラインの教室

サロン形式とオンラインの教室

SNSで目を引くフォトジェニック教室、フラワー教室、マクロビスイーツ教室

バラ色人生フェスタに、写真教室「花*ゆめ Phtogenic Salon」として参加させていただきました。

 

 

 

私は、写真を使って、集客・売上のサポートをさせていただく教室で参加させていただきました。
「売上と集客に繋げる写真とは?」と言うことで、写真の撮り方、選び方のお話をさせていただきました。

 

 

有料のフェスタなのに200名以上の方にお申し込みいただき、楽しんでいただきました。

私のブースは、プロフィール写真を撮られる美人人気写真家の先生と一緒にセミナーを開催させていただき、写真にお悩みの方やSNSに活かしたい方で賑わいました(*´艸`*)


 

先生方からのプレゼントも沢山お持ち帰りいただき、私のカメラ(スマホ)レッスンに当選された方にもとても喜んでいただけました。

 



 

こんな大きなイベントに参加させていただき、セミナーを開催出来たことはとても良い経験になりました。
とても楽しい1日をタ沢山の方と共有出来ました❤

 

 

 

 

準備、進行してくださった先生方、ご参加下さった方々に感謝申し上げます。