ほんとうの自分探し…

いつもココロうきうき暮らせるように...
ヒーリング・カウンセラーのブログ

The Arthur Findlay College での Trance Healing コースに参加して

2015年05月07日 | 日記

コースに参加したロンドンからメキシコシティに帰ってもう1週間になります。本当に時間のたつのが早いです。

トランスヒーリングのコースでは、トランス状態でヒーリングをする技術を学びました。グループの人たちが経験豊かな人たちばかりだったので、初めは心配でした。このコースには、主にヨーロッパの国々からの参加者が多かったです。

日本からも私以外にも二人素敵な日本人の女性が参加されていました。彼女たちのお陰で、食事を一緒に楽しくとることができたのですごくよかったです。Hさん、Iさん、ありがとうございました。そのほかにも、若いドイツからの参加者、Hさんのお友達と一緒にのテーブルでした。

コースの中で、私に欠けていると思えたのは観察力でした。もっとすべてに注意を払う習慣を身につけようと思います。

最後のほうでリーディングを30分、講師の一人のSandieさんにしてもらいました。録音したつもりが、できてなくて忘れていることも多いですが、言われたことで記憶に残っているのは次のようなことです。

You have been a healer.

You are a dedicated person.

You should start teaching a spiritual path to people and you will be successful. We need people like you.

自分に都合のいいことしか覚えていないのですが、悪いことは何も言われなかったような気がします. 教えることは大好きなので、まずは自分が理解しているヒーリングを小さいグループで教え始めようかと思っています。

もっともっと勉強する必要があるので、また来年参加することに決めました。アイスランドのオーロラを見に行くのもかねて。また楽しみができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿