稲垣早希 2011【2月14日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希 2011【2月14日】補完分の更新

おはようございます。
今日は先週の土曜が休日出勤だった為、仕事は休みです。
とりあえず朝4:30からサッカーを見てた為寝てません・・・
もちろん長友のインテル×ユヴェントス戦です。
今回も後半からの出場でしたがなかなか良い仕事をしてました。
次はスタメンで出てほしいです!!

というわけで眠たすぎてこの後、爆酔の予定ですので
早めに更新しておきます。



ではまず本日のスケジュールから。


14日(月)
■(開場)18:30(開演)19:00~ 京橋花月 前売り1500円 当日1800円
京橋ナイト・ステージ 桜 稲垣早希の先輩とあそぼう!
【出演者】桜 稲垣早希
【ゲスト】プラン9 他
京橋花月スケジュール
行かれる方は楽しんできてください!!
しかし今回は約20分程度ですがUSTREAM生配信があります!!
行けない方も雰囲気だけは味わえそうですよ^^
※音声にご注意ください
京橋花月(USTREAM)
見れない場合は
よしもと生配信



では次に先週金曜日の「もっと!稲垣早希」の画像を少し載せておきます。
今回はちょうど開始1周年でした。
■もっと!稲垣早希 画像
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ
番組最後のアカペラで歌った曲はバレンタインということなので
もちろん「バレンタインキッス」を歌うと思いきやまさかの「明治チョコレートのテーマ」
さすがとしかいいようがありませんww
この日チャッターボックスブース前ではOA聴きにきた方へチョコレートが配られたみたいですよ。



では最後に朝から早希ちゃんがブログ更新してました。
桜 稲垣早希のブログナイフ「早季は季節感があっていいね」



では今日はここまで。



寝ルフ・・・orz