今日と明日 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

通常記事も更新中↓

 

 

 

 

ブラックフライデー、良いお買い物できましたか?

お買い得情報があふれていて、見ているだけでワクワクしますよね。

 

 

私が愛用しているデンマーク発の腕時計ブランド・Nordgreen(ノードグリーン)でも、11月26日・27日に大きな割引をしています。

 

なんと!!

 

クーポンコード【2FOR1】を利用すると、腕時計2本購入で1本無料になるんです。

※2021年11月26日〜27日までご利用可

※値段が違うものを2本購入した場合、どちらか値段が高い方の金額が適用

※30%OFFクーポンは併用不可

 

 

替えのベルトがついたこの『厳選セット』↑も【2FOR1】の対象になるんですよ!
(厳選セットはいろいろな種類があります!)

 

 

同じ盤でも、ベルトを変えると印象も変わってきます。

このベルトの取り換えが、自分で簡単にできるのも嬉しいポイント。

 

学生時代、彼氏とお揃いの腕時計を着けていた私(懐)

さりげなくペアなのが嬉しかったものです。

 

この機会に、【2FOR1】を利用して、パートナーとのペアウォッチをクリスマスプレゼントに購入するのもオススメ。

 

お友達やご家族と、共同で購入するのもアリですね!


1本のみご購入は、30%OFFになるクーポンを→【OJOZU30】

(メーカー再生品を除く。2021年11月29日までご利用いただけます)でお得にお買い物もできます。

 

男女用ともに素敵な腕時計がいっぱい!ご購入はこちらから↓

Nordgreen(ノードグリーン)

 

 クリスマスまで1ヶ月を切りました。

 

我が家もプレゼントの準備で、あれこれ悩んでいます。

 

先日、子供達にそれぞれ「2万円までプレゼントを選んでいいよ」と伝えたんです。

・・・我が家はサンタクロースは親だとバレたので、今年からこの方法で行くことに。

 

堅実なペマコは大きなものを一つと、小物をいくつか選択。

 

一方のタマオ。

 

「ポケモンカードを8パック買う!!」

 

ひぃ!!

クイズダービーで言えば、最後の最後に、

 

「井森美幸さんに全部!!」

 

と、持ち金全部賭けるようなものよ。

 

考えたら、ポケモン8パックと、Nordgreen(ノードグリーン)の割引になった腕時計って同じぐらいの金額なんですよね。。。

 

タマオや、紙きれ(ポケモンカード)よりも、腕時計のようなしっかりしたものを買ってくれよ~

 

↓タマオの大博打ぶりに!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ