当ブログが有名女優さんのインスタで紹介されました(嬉)  | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

 

****************************

****************************

Twitterのコメ欄は開けています♪お気軽にコメントくださいね→twitter

★只今引きこもり生活改善中!毎日外に出た証拠写真をインスタにupしてます。新Instagram

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

**************************

 

 

↑女優ミラー。自分の顔を拡大鏡を見る勇気はありませんが、ライトがしっかりついているのは良さそうですね♪

 

↑アジアンフィットモデルとのことで、アジア人にあった設計になっているそう。大き目のフレームが可愛いですね。

 

写真館もアップしてます♪

 

昨日5月16日は何の日だったでしょう。

 

せーの!!

 

「当ブログ復活・5周年記念日!」

・・・知らんがな。

 

2014年↓この記事を最後にブログを休止。

 

2017年↓この記事にて復活!

 

 

このめでたい日の朝、インスタをチェックしていると。。。

 

ひゃあーーー!

 

 

 

 

↑美味しいそうなお食事や、たまに美しい近影がアップされています。是非フォロー&チェックしてみてくださいね♪

 

なんと当ブログが葉月里緒奈さんのインスタにて紹介されていたんです!

 


・・・こっちのテンションがあがってしまったYO!

 

↓同じ人間と思えないぐらいの可愛さ&美しさ!

 

私も里緒奈さんのインスタをフォローさせて頂いて、いつも拝見しているんです。

 

私の中で美少女の印象がかなり強めだったんです。

しかし、時々ギャップのあるインスタのキャプションが大好きで。

 

ある時は「水野晴郎風」であったり、「はらたつのり(原辰徳と腹立つを掛けている)」と我々世代のギャグを飛ばす豪快さ。

・・・ちなみに、彼女と私は同い年です。

 

足長アプリ使っている写真であることを自らさら~っと書いているあたりは、

 

「表裏なさ過ぎ!(笑)」

 

といった感じで、楽しいインスタ投稿。

きっと、飾らない楽しい方なんだろうなぁ。。。なんて思いながら楽しませて頂いています。

 

お食事のお写真が多いんですが、お寿司や和食の投稿になると、ときめきながら丁寧にスワイプする私。

 

それは、

 

『マッチングアプリでイケメンの写真が立て続けに出て来た時』

 

ぐらい丁寧にスワイプしていると思います。

・・・マッチングアプリしたことないけど。

 

と言いつつ、ご本人のお写真が投稿された時が一番テンション上がる私なのでした。

 

↓実は以前、DMを頂いたこともあるんです。

 

この時もとっても驚きましたが、今回もまた嬉しいサプライズ。

 

最近、ちょっと落ち気味だったんですが、こうして応援して頂き私もテンションアップ!

 

そして、いつもお読みいただいている皆様の応援も、ブログを書き続けるモチベーションとなっています。

・・・ちょっと前に、一旦休止しようかと考えていたこともあるんですが、皆様に支えられて今日まで楽しく綴らせて頂いており、日々感謝の気持ちでいっぱいです。

 

スイス在住庶民の取るに足らないブログですが、これからも、私の目を通したスイス生活を綴っていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

↓祝復活5周年記念

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ