初めました! | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 Vol.310〜
 

ブログやインスタで使われなかった悲しい写真を中心に、なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

こちらの写真館はゆる~く行こうと思うので、お休みする日もあります。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

 

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

トウモロコシ茶
 
チューリッヒの韓国食材店で購入。
カフェインが入っていないのと鉄分が多いということで、妊娠中に飲んでいたのを思い出したんです。

お味も香ばしくて美味。

 
ネットで調べると、健康(ダイエット・高血圧予防etc.)・美容(シミしわなど)・更年期障害の症状緩和などの効能が期待できるのだとか。
(詳しくはこのサイトをチェックしてみてください→コチラ )
 
ユウキ食品 コーン茶 300g(10g×10バッグ×3入り)

日本の通販でも同じものが買えますよ~。ちなみにスイスでは900円ぐらいでした。たっぷり入ってます♪

(写真クリックでHPへ)

 

麦茶のお味が好きな方なら、きっと美味しく飲めると思うのでオススメです。

私もしばらく続けてみようと思います。

 
↓効果が出るといいね!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ