待って!値段書いてない! | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 Vol.458〜
 

ブログやインスタで使われなかった悲しい写真を中心に、なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

こちらの写真館はゆる~く行こうと思うので、お休みする日もあります。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

 

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

チョコリンゴ

 

昨年末、一家でチューリッヒのクリスマスマーケットに行った際、ペマコが選んだスイーツ。

 

・・・母さん、リンゴにチョコをぶっかける発想なかったわ。

 

我々日本人なら、りんご飴ですよね。

 

他には、チョコとベストマッチのフルーツ・チョコバナナもあります。

 

 

 

 
チョコバナナには値段が書いていますが、ペマコが欲しがっているリンゴチョコには値段が書いておらず。。。
 
物価高&屋台 in スイスにて、値段が書いてないのって怖くないですか?
 
 
しかし。
 
ペマコがどうしても欲しいということだったので購入することに。
 
気になるお値段は↓このチョリソーが買えるぐらいのお値段。
 

 

チョリソー(ピリ辛ソーセージ)

(写真クリックでHPへ/価格は2023年1月20日現在)

 
お味の方は、「悪くはないけれどよく分からない」といった感じ。
 
ただ、中のリンゴがやたらと美味しかったです。
 
やはり、チョコにはバナナかな。
・・・そんな初心を思い出させてくれたチョコリンゴなのでした。
 
 
↓チョコっと押して欲しいな~

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ