ブラジリアンビキニ ショップを2008年より運営している ショップオーナールツです。あなたにぴったりの水着探しをお手伝いして早12年目!!!ご相談はいつでもLineインスタからどうぞ! ヨーロッパ出身の夫と結婚8年目。2020年9月スペインに引っ越しました。理由は、天気がいいから☀️私は引き続きリモートでビキニショップを運営して行きます。(現在もすでに当店のスタッフ2名が在庫管理と発送しております。)一年の半分はビキニとリゾートウェアで過ごすのが夢。 ビキニショップはこちらbrazilmizugi.com 💁‍♀️

 

皆さん、お誕生日ってどんな風に過ごしますか?
スペインで新しい誕生日の過ごし方について学んだのでシェア。(場所、人によって多少違うと思いますが)
まず子供。うちの子は幼稚園でたまにプレゼントをもらってくるのですが
何とお誕生日の子から貰ってきます。え、お誕生日の子がプレゼント貰えるんじゃないの!?
と大混乱です私は。

どうやら、普段はお誕生日の子はクラスメイトにお菓子をあげるらしいんですが、多分コロナで食べ物よりは
物の方がいいかとなって、リュックやボールなどもらってきます。
お誕生日のプレゼントのお礼って事で最初は始まったんだと思いますが、
こちらはプレゼントをもらうまでその子が誕生日だということを知らないので
プレゼントはあげていません。

不思議な習慣...

 

 


大人はどうなのかというと、誕生日の人が自分の誕生会をやる場合は、
その誕生日の人がお友達の分の支払いもします!!

プレゼントを貰うからそのお礼って事なんでしょう。

「プレゼントなしの誕生会」というのを開くと、それぞれ自分の支払いは自分でやってもらう代わりにプレゼントはもらわないそうです。

うちの子がもうすぐ5歳になるので誕生会を準備中。
こっちにはLudotecaと呼ばれる子供用の遊び場、パーティ会場があちこちにあって、
トランポリンや滑り台など子供が遊ぶ場所に、ケーキや食べ物を用意してくれます。

私が予約した所には子供用の変身グッズやドレスもついていて、
好きなのに着替えてよし!
子供一人1300円で3時間!
大人は食べた物だけの金額。

貸切りです。誕生日会の片付けなどもしなくてよくて、最高じゃないですか??

すっごく楽しそうなので今から楽しみです。

●お知らせ
Toque d'Sol 新作取り寄せ 今滑り込み注文可能です!
https://www.brazilmizugi.com/shopbrand/TD2021SS/

 

 



🛳頭を空っぽにする旅の計画、立て始めましょう🛳
🍑お尻をプリッとあげて見せる🍑

即納のブラジリアンビキニ はこちら👙
https://www.brazilmizugi.com/shopbrand/stocksall/

Blog 3/25更新
2021最新水着 パンデミックが産んだ流行
https://blog.brazilmizugi.com/swimwearinpandemic/

#ブラジリアンビキニ
#ビキニ美女 
#ビキニ女子
#日焼け #水着女子 
#天サロ
#海外移住
#水着 
#ビキニ #語学留学
#水着モデル
#インポートビキニ
#インポート水着
#海好き女子 #水着通販 
#素敵女子 #セクシーガール #セクシー系 #水着ギャル #ビキニ水着

 

 

水着の最新情報やお問い合わせはこちら

12年オンラインで水着選びの相談に載ってます💜

Image

 

Blog:

ビキニ初心者向けの内容ですが、「バンドゥビキニはずれ落ちる」と検索している人が多いようなのでご説明します。私も「え、これもバンドゥビキニだったのか?」と思うような形も沢山あります。バンドゥビキニといえば胸にただ巻きつける、何の支えもなさそうな形を思い浮かべますね。バンドゥ(Bandeau)とはフランス語でハチマキ。

【バンドゥビキニはずれ落ちる?】バンドゥビキニって色々ある!!

レビュー:

小花柄でアラフォーには可愛すぎるデザインかな?と思いましたが、ブラウンカラーとセクシーな紐ビキニデザインで着ても甘くなりすぎない!だけど、可愛い女っぽさも演出できる素敵なビキニでした。フリルもすごく丁寧に作られてるし、お尻もキレイに見せてくれるボトムなのでお気に入りです。真夏の海で、大活躍間違いないです!

 

 

 

Luli Fama レビューありがとうございます!

 

Luli Fama 2021 ブラジリアンビキニ L63521P-L63502P

早速今季1番のビキニに出会いました。何とも言えないルリファマならではのこの柄とカラーセンス!!また一目惚れしました。実際手に取ってみると肌に触れる内側の生地はしっとりとしていて着心地が良いし、表の柄には絶妙に細かいゴールドのラメが散りばめられていて美しいです。小作りながらも、しっかりとした生地なので、何度洗濯しても型くずれしづらそう。
ビキニ着用回数が多いのでそれも嬉しい!
キュートなポーチ付です。このビキニに恥じないように!と気合いがまた入りました!!

https://www.brazilmizugi.com/shopdetail/000000014282

 

 

 

 

 

新作ビキニレビュー ありがとうございます!

 

 

Toque d'Sol ブラジリアンビキニ TRISBALOCRETM01320

評価

★★★★★

2020/11/09

 

ery

このビキニやばい素敵すぎる!
前から目をつけていました!
無地はかなりの抵抗があっだのですが、胸とお尻のフリル、細かいラメ感なのか、サテンぽいのか、初めての無地で感動しちゃいました!
結ぶ紐のぶぶをやまでかわいくて、お尻の形がめちゃくちゃ綺麗に出ます!
グリーンも買えばよかった!
今回のtoquedsol神回!