ブラジリアンビキニ ショップを2008年より運営している ショップオーナールツです。あなたにぴったりの水着探しをお手伝いして早13年目!!!ご相談はいつでもLineインスタからどうぞ! ヨーロッパ出身の夫と結婚8年目。2020年9月スペインに引っ越しました。理由は、天気がいいから☀️私は引き続きリモートでビキニショップを運営して行きます。(現在もすでに当店のスタッフ2名が在庫管理と発送しております。)一年の半分はビキニとリゾートウェアで過ごすのが夢。 ビキニショップはこちらbrazilmizugi.com 💁‍♀️

 

最近「ちきりん」さんにハマってます。ちきりんというブロガーです。Voicyを聞いたり彼女の本を読んだり。
13年、私は水着ショップを運営してきましたが、何度も「自分のブランドを作る事とかデザインに興味ないの?」と聞かれたことがあったりして、私のセレクトショップの価値はブランドのデザイナー以下のように感じてましたが、「マーケット感覚を身につけよう」という本を読んで、自分の価値を再確認できました。

 

 



世の中には数え切れない数の水着があり、水着ブランドがある。年に数回しか水着を着ない人にとって、どの水着を選ぶべきなのかさっぱりわからない人はかなり多いですよね。

一方私は13年間毎日水着の情報を見てます。それが仕事なので。
「このブランドは今はデザインだけで人気が出ているけどこのブランドの流行は長持ちしないな、クオリティが低いから」とか「このブランドはリピーターになる人は少ないだろうな、可愛いけど機能が悪くて着心地が悪い」など、色んな水着ブランドを見て学習してきました。



色々見た結果、ペルーの水着のクオリティは本当にすごいなといつも感動してます。コロンビアのも素晴らしい。ペルーのはもっと刺繍など細かく凝ったデザインが素敵で、コロンビアのは斬新なデザインなのにちゃんと細かい着心地なども計算している技術とセンスがすごいです。

日本のデパートなんかで買わないで、中国製などのも買わないで、ぜひ私がセレクトした水着を一度試してみてください。

今まであなたが見た事がないほど素敵な水着に出会えるかもしれません。


こちらの水着はペルーのブランド、Capittana

 

 


レビュー
評価
★★★★★
2018/04/29 そらさん
落ち着いたくすみ色や雰囲気で、秋口や夕方、静かな海やホテル…といった美しく穏やかなシチュエーションが思い浮かばれます。リバーシブル面の色もステキで自分の肌色に馴染んでとても良かったです。ヴィンテージ調のブルーの花柄や、可愛らしく丁寧に縁取られたクロシェのお陰でもあります。シャーリング加工のトップもお洒落で、クロシェなどの装飾はありますが、それでも上下とも面積がとても小さいのでカッコよく着れます。今年のカピッターナは大人可愛いデザインも増えて嬉しいです。

 

 

水着の最新情報やお問い合わせはこちら

2008年からオンラインで水着選びの相談に載ってます💜

Image

 

Blog:

ビキニ初心者向けの内容ですが、「バンドゥビキニはずれ落ちる」と検索している人が多いようなのでご説明します。私も「え、これもバンドゥビキニだったのか?」と思うような形も沢山あります。バンドゥビキニといえば胸にただ巻きつける、何の支えもなさそうな形を思い浮かべますね。バンドゥ(Bandeau)とはフランス語でハチマキ。

【バンドゥビキニはずれ落ちる?】バンドゥビキニって色々ある!!

商品レビュー 

 

 

Capittana ブラジリアンビキニ Acacia Giraffe Reversible

評価

★★★★★

2021/09/04

 

A

上下とも面積小さくて可愛らしいです。
ジラフ柄はマイルドなワイルド感が良いです。ブラウンカラーにアイボリーベージュのクロシェがマッチしてお洒落です。
ボトムの形が以前のアカシアシリーズと比べ今風のハイレグ仕様となっており、デザイン性高く、スタイルも良く見え、そこがまたお気に入りです。