ブラジリアンビキニ ショップを2008年より運営している ショップオーナールツです。あなたにぴったりの水着探しをお手伝いして早13年目!!!ご相談はいつでもLineインスタからどうぞ! ヨーロッパ出身の夫と結婚8年目。2020年9月スペインに引っ越しました。理由は、天気がいいから☀️私は引き続きリモートでビキニショップを運営して行きます。(現在もすでに当店のスタッフ2名が在庫管理と発送しております。)一年の半分はビキニとリゾートウェアで過ごすのが夢。 ビキニショップはこちらbrazilmizugi.com 💁‍♀️

 

久々の、海外移住日記!

人って不思議なもので、刺激ばっかりあると慣れちゃいますよね。

若い時は世界旅が好きで、そういう刺激ばかり求めていたので、そういう旅好きな友達が沢山います。

3、4ヶ国語話せるのなんて当たり前なのが私の周りの人の平均。

 

だから世界の旅人に出会っても、最近は ふーん って感じだった(笑)

 

 

 

だけどここ最近仲良くしているママ友はその真逆で、生まれて初めて39歳にしてロシアから外に出て、旅もした事がなく、英語もあまり話せない。

スペイン語は引っ越すために勉強していたからかろうじて話せる。

そんな彼女が私にとって、めちゃくちゃ、本当に刺激的で、話していて楽しいの!!

「私たちは貧乏だから」といつも言うんだけど、中身がリッチすぎる。

獣医だし、ネイリストだし、編み物で服とかめっちゃ綺麗に作れるし、植物や野菜を育てるのも日常で、お料理が上手すぎる。

 

ロシアには大量の動物を飼っていたからヤギのミルクを絞ったり、産みたて卵がその辺にある日常。

近所の人は牛をみんなで切って分け合って食べたりしてたとか。

 

私、さっきまで生きていた牛を、殺して切って食べるのをやったことがある人に会ったことないし!

 

お金がないから動物を飼い、お金がないから野菜も育てて上手に料理して、服も手であむ。

 

彼女の旦那さんは機械のエンジニアでもあり、ボクシングのトレーナーでもあり、マッサージ師の資格もあるんだって。

 

厳しい環境で生まれ育つと、頭を使うしかない。だからものすごく努力家で、勤勉な人たち。

 

生ぬるい世界で生まれた人たちは絶対にできないことが、できちゃうんだよね。

 

本当、私はもっと頑張らないと。。。と思っちゃいます。

 

 

 

 

水着の最新情報やお問い合わせはこちら

2008年からオンラインで水着選びの相談に載ってます💜

Image

 

Blog:

ビキニ初心者向けの内容ですが、「バンドゥビキニはずれ落ちる」と検索している人が多いようなのでご説明します。私も「え、これもバンドゥビキニだったのか?」と思うような形も沢山あります。バンドゥビキニといえば胸にただ巻きつける、何の支えもなさそうな形を思い浮かべますね。バンドゥ(Bandeau)とはフランス語でハチマキ。

【バンドゥビキニはずれ落ちる?】バンドゥビキニって色々ある!!

商品レビュー 

 

 

Capittana ブラジリアンビキニ Acacia Giraffe Reversible

評価

★★★★★

2021/09/04

 

A

上下とも面積小さくて可愛らしいです。
ジラフ柄はマイルドなワイルド感が良いです。ブラウンカラーにアイボリーベージュのクロシェがマッチしてお洒落です。
ボトムの形が以前のアカシアシリーズと比べ今風のハイレグ仕様となっており、デザイン性高く、スタイルも良く見え、そこがまたお気に入りです。