工藤監督 | きょうもいっぱい、いっぱい、、いつもいっぱい、、、、

工藤監督

どーもこんにちは

ゆきちかです


福岡ソフトバンクホークス工藤監督退任だって。

監督7年間でリーグ優勝3回日本一5回。

まぎれもなく名将。

本当に7年間ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。


まじで悲しいよ。

工藤さん大好きだったもん。


ホークスファン卵投げてた時期からそうだろうけど一部は治安悪くてさ、

Twitterでも公式が注意喚起するぐらいには誹謗中傷ばっかで、今や優勝が当たり前の常勝球団で心身共にストレス凄い中監督やって、それで勝ち続けて、本当に大好きな監督でした。

ダイエーから巨人に移籍した経緯も経緯なのにホークスに戻ってきてくれてありがとう。


なんであんな叩くんだろって思うくらいには誹謗中傷だらけなんだよね。甲斐君叩きもそうだし。

なんでなんだろうね。人って誹謗中傷してないといられないのかね。

どういう神経してるのか知りたいわ。

批判と中傷は違うんよね。まずそういうの好きじゃないから批判はしないけど。いじりといじめの違いの境界線がわかってない人もそういう感じなんだろうけどね。リアルでそれやってみろっての。

ネット上だから許されるってないから。


本当に本当にありがとうございました。

ドームに手紙送りたい気分です。

工藤さん愛してるって。

できるのであれば何かしらの形でホークスに残ってください。


今日ドラフト会議楽しみだね。

次期監督は小久保さんかな。

個人的には工藤さんの後は城島さんが見たいです。

昨年のドラフトは城島さんの意向も大きいらしいし。ないだろうけど大穴予想で入れといてください。



告知

10/18横浜Baysisで久しぶりのライブやります。

コロナ対策万全で遊びに来てください。



それじゃーまたね