12月の無料体験コーチングの募集を開始しました! | 自分に自信をつける最高の方法

自分に自信をつける最高の方法

心理学の考え方や、潜在意識を使うことで幸せになる方法を、ご紹介しています。福岡市内や東京でセミナーを開いています。

12月の無料体験コーチングを募集開始しました。

募集期間 11/26〜12/2

先着7名様限定

無料体験コーチングは、zoomまたは対面で90分程度行います。


こんな方へ

1、将来の目標がわからない。

2、目標はあるが、実現する自信がなかなか持てない。

3、やる気が出ず、行動できない。

4、仕事の売上やパフォーマンスを上げたい。

5、好きなことで起業したい。

6、恋愛、人間関係を良好にしたい。

7、幸せになりたい。


体験コーチングを受けると

1、将来の目標が明確になります。

2、目標を実現する方法がわかる。

3、モチベーションが上がり、行動したくなる。

 
もしかしたら、長年解決できなかった悩みを解決しているかも知れません。

 
想像できるでしょうか?

 
目標を得たことで充実した毎日を過ごしている自分。

目標を達成した自分がどのくらいの自信に充ち溢れている事か!

毎日が充実していて最高の気分でスッキリと目が覚める朝の気分!

 
目標を達成して、今以上に自信に充ち溢れている自分になったら

毎日をどんな気分で過ごしていると思いますか?

あなたの変化に周りの人は何を感じると思いますか?

 
お申し込みは公式LINEで。

 
以下のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/mVTTNbu


公式LINE登録はlit.linkからもできます。
 

lit.linkでも新しい情報を掲載しています。
https://lit.link/beherenow

 instagramでも役立つ情報を掲載しています。
https://www.instagram.com/yasuhirotsunetomi/
 

-------------------------------
 

ハート(本当の自分)とつながる講座@福岡(リアル)
 

お申し込み
http://beherenow.jp/news/archives/23

東京リアル開催、zoom開催も企画中です。

------------------------------- 

自宅で好きな時に学べるオンライン講座です。
セルフイメージアップオンライン講座


詳細、お申込み
https://on-line-school.jp/course/selfimage

(paypal支払いです。銀行振り込み希望の場合はご連絡下さい)