ホリデーシーズンの買い物を辞めましょう。パンデミックを止める努力が必要 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

プレキシガラスの後ろに座っているサンタクロースの前のベンチに3人の子供が座っています

サンタクロースと一緒に

シタデル・アウトレット

 

多くの人がパンデミックの制限の年からの解放になることを望んでいたホリデーシーズン中に前例のないコロナウイルスの急増を遅らせようとしている公衆衛生当局が直面している巨大な課題です。

ロサンゼルス郡の公衆衛生当局は、金曜日の午後に多数の新しい制限を発表し、ほとんどの集会を禁止し、企業に新しい制限を課しました。その瞬間、買い物客はホリデーセールを探してコマースのシタデルアウトレットに群がっていました。

 

 

土曜日の公衆衛生当局は、ウイルスの新規症例3,143例と死亡19例を報告したが、感謝祭でコミュニティ検査が提供されておらず、翌日には限られた検査しか行われなかったため、その数は少ないと述べた。それにもかかわらず、当局者によると、陽性の割合は過去2週間で2倍になり、7.4%に達した。

 

LA郡は現在391,225例の感染記録しており、

7623人が死亡。ホリデーシーズンの買い物で集まるのを当局は止めなくてはならないと判断しています。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村            にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ