2月最初の譲渡会となりますが、本日2月4日、柏市 「ペットと暮らそう」さん常設譲渡会場において 松ねこ&ベスのいえ による保護猫譲渡会を開催いたします。

 

 

 日時:2月4日(土) 13時から15時まで
 会場:「ペットと暮らそう」さん常設譲渡会場にて

 住所:千葉県柏市泉町16-30

 

  1月より開催時間が変更になっておりますので、

  ご注意願いますm(__)m。

 

  松ねこさん情報に関しましては

      こちら  よりご確認願います。

 

 

 

ベスのいえからは開(かい)くんが参加いたします。

 

  

 

 

この写真の開くんの気持ちは多分、

 

 「もう譲渡会場に行くのはうんざりだー(;´∀`)。

  誰かぼくをむちゃくちゃ幸せにしてくれヨー( ̄д ̄)。」

 

こんな感じでしょうか(^^ゞ。

 

 

 

 

 

新型コロナ感染はピークを過ぎたようではありますが、まだまだ予断は禁物ですので、ご来場の際には新型コロナの感染防止対策にご協力くださいm(_ _)m。

 ・マスク着用
 ・会場入り口での手指の消毒
 ・三密回避 極力お一人での来場、短時間滞在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベスのいえ(猫のお家探し)の保護猫達への里親希望は

shifon0421★gmail.com

★を@に置き換えてお問合せください

返信に数日かかることがございます

数日経っても返信がない場合は再度お問合せください

 

 

ベスのいえ(猫のお家探し)の保護猫達への里親希望は譲渡条件等よくよくご確認のうえお願いいたします。

  ↓

https://ameblo.jp/ebu0316/entry-12297965431.html

只今諸事情により譲渡範囲は猫の保護場所から通常の時間帯に下道を使って車で120分前後までです。

環境確認、トライアル、正式譲渡続き等で訪問させていただきますのでご了承願います。

 

 

 

 

 

ベスのいえ(猫のお家探し)の保護猫達のために必要なものを纏めました。

ご協力をお願いいたします。

「ギフト」にチェックいれて、応援メッセージ頂けますと元気が出ます(^_-)-☆。

 Amazon欲しい物リスト

 

 

 

 

 ヘルプ・キャッツAmazon欲しい物リスト

ヘルプキャッツ が関わっている現場へのご支援をお願いいたします。

餌やりさんがいても猫達のご飯が足りてない、痩せている、体調が心配など。

TNRとご飯。

命を繋ぐためのご支援をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

このブログが大勢の方に読んでいただけるように、皆さん応援してください。 
(2つのボタンを1日1回ぽちっと押してね!)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ 


にほんブログ村

人気ブログランキング