てぃーだブログ › マザーツリー。 › 呼吸は目の前のストーリーを変える。
38号・42号Trinityにてマザーツリー。掲載。 【Trinity webサイト】にてもコラム掲載中→ 【MOTHER☆TREE】

2021年10月15日

呼吸は目の前のストーリーを変える。



【ご連絡】
【1】 次回お月さまヒーリングは
【満月ヒーリング10月20日(水)】となります。
【この新月ヒーリングを受け、
美しいつながりから 新たな出来事や形がいくつか生まれるエネルギー】
となります。
2メソッド、3メソッドご契約中の皆さま 単発でお申込みの皆さま、どうぞお楽しみくださいませ。
(単発でお申し込みの場合はご入金確認のとれる前日(平日)の14時までのご入金・お申し込みをお願いします)
(当日のお申込み、もしくは期限以降のご入金は加算千円となります)
○セットヒーリング割もございます。
○遠隔ヒーリングは ご入金後お申し込みをお願いいたします。
○入金後の返金はいたしておりません。
◎【2021 年ルナクラブヒーリング日程
【2】初出版の本みわのにじ


【3】2022年【ドリームブック(スケジュールブックからさらに進化しました)】
~ご予約受付中~
スケジュールブックの機能と
より ご自身に向き合い、嬉しい、楽しいことを叶えていくブックとなりました。
12月初旬~中旬発売開始。 セミナー開催も計画しています。
こちらは マザーツリー。にて発売となります。
ご予約受付ております。
金額は2020円(税込み)となります
(郵送をご希望の方は郵送料370円加算となります レターパックでお送りします)
(ランチ会当日や対面時でも受け付けています ご希望の際はお声かけください)

前回のスケジュールブックをご愛用くださった皆さまから
次回作のお声かけいただき 嬉しく思います。
そして さらに スケジュール機能や
新月の願いの欄、
新たなワークも盛りだくさんです。

~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆

なぜか「動くこと」「お伝えすること」の多い人生になって
15年ほど。。
県内外の出張も多く
そこで 感じたことが

タイトル通りの【呼吸は目の前のストーリーを変える。】
です。

すんごく急いでて
時間ぎりぎりで間に合わない。。と焦っていると

なぜか赤信号でストップさせられることが続いたり
電車が遅延になったり。。
うまく行かないことが多くなるのですが

時間があるときは
なぜかスムーズってこと
ありませんか?

わたしは たくさんあります^^

なので急いでいるときほど
気持ちは焦るけれど
呼吸を落とします。

呼吸は一番 簡単に自分自身のエネルギーを変えることができる
「見えない世界」と「見える現実」をつなぐツールなので

呼吸を落として
平安に戻す。

するとなぜか
スイスイ~とスムーズに現実が変わってきます。

急いでいるときという限定された現実も瞬時に変えることができるなら

日々、呼吸を意識していると
大きく人生が好転していくとも感じる今日この頃です。

そうすると
きっと急ぐ必要もなくなるのかもですね。。

一番身近で
一番 忘れがちな
自分の呼吸。

遅すぎるでもなく
速すぎるでもなく

その人なりの マイペースを教えてくれますし

本来の素晴らしい人生に導いてくれます♪。




各お問合せ、お申込みは
初めての方や お久しぶりの方は以下のご説明から どうぞ。
リピーターさまは 普段やりとりしているPCメールにお願いいたします。


☆各、お申し込み・お問い合わせは
【メール】 (24h受付)
お名前
ご連絡先
ご希望のコース(お一人コース、ご家族コース、ご親族コース)
を明記の上
ブログの右サイドバーにあります「メッセージを送る」からお願い致します。(メール=24時間受付)
※48時間以内に返信が無い場合は お手数ですが再度ご連絡いただけると助かります。


ハート心温まる週末を。
心の隅々まで
世界の隅々に平安を♪ワンクリックありがとう。応援 心から感謝です。ハート


人気ブログランキングへ


 


 呼吸は目の前のストーリーを変える。



Posted by mother tree。 at 13:33