てぃーだブログ › マザーツリー。 › 今週のメッセージと、新メソッドのこと。
38号・42号Trinityにてマザーツリー。掲載。 【Trinity webサイト】にてもコラム掲載中→ 【MOTHER☆TREE】

2023年01月16日

今週のメッセージと、新メソッドのこと。





【ご連絡】

次回お月さまヒーリングは【新月ヒーリング1月22日(日)】
【この満月ヒーリングを受け 悪縁や悪習や悩みが解決し、愛あるつながり 未来に進む エネルギーと となります。】
旧正月でもあり 22という数字も安定していいです。

2メソッド・3メソッドご契約の皆さま 単発でお申し込みの皆さまもキラキラ 2023年初のお月さまヒーリングキラキラ も、どうぞお楽しみくださいませ。
(※今回は日曜日となりますので その前の平日である金曜日までのご入金がおすすめです)
(単発でお申し込みの場合はご入金確認のとれる前日の14時までのご入金・お申し込みをお願いします
(当日のお申込み、もしくは期限以降のご入金は加算千円となります)
○遠隔ヒーリングは ご入金後お申し込みをお願いいたします。
○入金後の返金はいたしておりません

◎【2023 年ルナクラブヒーリング日程

~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆

年始やその他の いそがしさから
少し落ち着いたころ
この一週間は 
(22日新月に向けても)

自分と向き合う、自分を知る、という
内側に向かうといいときです。

自分を知ればしるほど 大切にすればするほど
幸せになります。

ぜひ 自分と仲良く、自分を知り、慈しむときを
お過ごしくださいませ。


そして  6日からスタートした新メソッドの名称が決まりました。

すでにスタートされた方や
わたしの感想では

スピード感があります。

望む未来に向かっている
すでに得ている、などを感じているのがワクワクしています。


新世界に向けたメソッドの名称は【天の扉を開くメソッド】となりました。
天戸開きに少し通じているのを
首里城の祈りのパワーにも縁がありました。
過去や未来、そして天地をつなぎ
ハートを宇宙に自ら開いて 太陽を招き入れ そして
わたしたちからも光を発することになります。
それで 自分も周囲も 素晴らしい人生が さらに引き寄せられます。

基本的には以下3つの要素が入ったエネルギーとメッセージが届くメソッドとなります。

◎宇宙と地球を守る巨大なクリスタル
◎太陽
◎山(大地・ガイヤ)


【1回のアチューメント(遠隔)】
メッセージ付き=加算1万
お一人=3万
ご家族さま=5万





ハート素晴らしい1週間を。

世界隅々に平安を。
ワンクリックありがとう。応援 心から感謝です♪ ハート


人気ブログランキングへ





今週のメッセージと、新メソッドのこと。



Posted by mother tree。 at 13:59