てぃーだブログ › マザーツリー。 › 昨日は。
38号・42号Trinityにてマザーツリー。掲載。 【Trinity webサイト】にてもコラム掲載中→ 【MOTHER☆TREE】

2023年03月22日

昨日は。





【ご連絡】
次回お月さまヒーリングは~【新月ヒーリング3月22日(水)】となります。
【この満月ヒーリングを受け人生のあらゆる分野での概念がなくなり
幸のを受け取るパワーが強まるエネルギー 】
となります。
前日の21日は春分の日でもありパワフルですね♪

2メソッド・3メソッドご契約の皆さま 単発でお申し込みの皆さまどうぞお楽しみくださいませ。キラキラ 

(※今回は前日が休日となりますので 20日(月・平日)までのご入金がおすすめです)
(単発でお申し込みの場合はご入金確認のとれる前日の14時までのご入金・お申し込みをお願いします
(当日のお申込み、もしくは期限以降のご入金は加算千円となります)
○遠隔ヒーリングは ご入金後お申し込みをお願いいたします。
○入金後の返金はいたしておりません~
となります。





◎【2023 年ルナクラブヒーリング日程

~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆
  

昨日の
トリプル吉日、春分の日に、
偶然にも皆さまにコラムが届いた様で
そしてとても喜んでくださって 
嬉しかったです❣️
中旬は過ぎてしまい
何度も、すみません、というメールをお送りし
ご予約頂いた皆さまにはお待たせしてしまったのですが
春分の日に届いた、それを手に取った皆さまの
色や内容へのメールがとても嬉しかったです。

本当にありがとうございます😊

昨日の春分の日のWBCの話題で わが家も
離れて暮らしながらも
熱気有るLINEのやり取りでした。

春分の日に
日本のこれからを

日本自身にも世界にも 
エネルギーが広がった、伝わった気がしました。

これから、特に
今年は、
個人、自分、わたし、を大切にすること  が重要で
それがらできてからこそ
なのですが
つながり、協力、パートナーシップ、を大切にすると
自分も、周囲にも良い効果があります。
今年はそんな年だったなあ、と
それを思い出していました。



 

    

さて
とても楽しく、幸せな感覚、本来の感覚が わかります。 
たくさんのお申し込みありがとうございます😊
 順次お返事返します、
【3月21日~自由アチューメント】   スタートしております.
、31日受付終了
( ご希望の日の早朝にお送りいたします。)
お一人=3万
ご家族さま=8万
「新生のアチューメントを受けられた皆さま (これから受ける予定の皆さま)」
お一人=1万
ご家族さま=3万


まずは 縦と横に広がる感覚を感じてください。
次第に日々 柔らかな幸せな感覚を感じます。
  
【3月21日~自由メソッド】 
同時に この感覚の伝えてくる
これからを幸せである いまを創るメッセージや方法を
お伝えいたします。
アチューメントに加算=8万
ティーチャーズ=15万




【マザーツリー。コラム本 vol1~vol12】【ヒプノセラピー誘導瞑想CD】
明日までには 現時点でお申込みの全ての皆さまには
郵送予定です。

郵送ではない方法、
CDではない方法はないですか
というお声をいただきました。

ご希望の方はご相談にのっています。
お声かけくださいませ。

コラムは今回は 色、エネルギーに意味を込めています。

そして CDは無音の中にもヒーリングとエネルギーを祈りました。
最高、最善を祈っています。

お楽しみくださいませ♪。

[photo:3]

これらはコラムの一部
そして ヒプノセラピー誘導瞑想CDの録音も
特別なマイクで
誘導瞑想に必要な 呼吸法や音程を しっかりとお届けしました♪。



【マザーツリー。コラム本 vol1~vol12】vol1・4月号は3月中旬までにお送りいたします。(毎月中旬までに次号をお送りいたします)

【ヒプノセラピー誘導瞑想CD】
3月中旬までにお送りいたします。
誘導瞑想に身を任せて
本来の波動に戻していくことで リラックスし
夢を叶えていきます。
わたしのおすすめは 就寝前に聞きながら寝落ちします
それくらい緩くご愛用いただき そして人生が輝くお手伝いをさせていただきます。
不安や恐れ、問題解決の次元から
楽しい、安心、平安でワクワクする次元に向かいます。
【人間関係・パートナーシップ】
【夢】
【富】

などが さらに輝くような誘導瞑想になります。


 

【ご予約】
ブログの右側の「オーナーにメッセージ」から お問い合わせ、
ご連絡ください。
(リピーターさまは 普段やりとりしているメールでかまいません)
◎お名前
◎送り先の 郵便番号 住所
◎何セット
◎連絡先

【ご入金】
(振込先をご存知の方は今まで通りの振込先で
ご新規の方は ご予約後にお知らせいたします)



ハート素晴らしい新月タイムを。

世界の隅々に平安を。
ワンクリックありがとう。応援 心から感謝です♪ ハート


人気ブログランキングへ





昨日は。



Posted by mother tree。 at 07:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。