SSブログ

5月ですねー [バイト]

こんにちは、ベコニアです(・ω・*)

もう5月なんですねーテストが近い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
いやぁ、テストなんて知らないといっていたいかなぁ・・・・


最近ネタといえば、バイト先での出来事しかなくなってきちゃった悲しい系女子(´・ω・`)


この前ですね、なんかすんごい美少女っていうか、
おしゃれとか頑張ってて、カントリー風の洋服着たかわいい、
小学生くらいの女の子が来たんですよ。

で、うろちょろうろちょろ店内をしてたり、外からショーウィンドウをじーっとみてたり、してたんですね。
外から見えるショーウィンドウには高めのやつが飾ってあるんですよ。
そしたら、二人組だったんですけど、
「ねえ、言ってみたら?」
「でも・・・いいのかなぁ?」
「大丈夫だって。」
って聞こえたんですね、で内容によっては「どうしたんですか?」って聞こうと思って
先輩に「外にあるウサギっていくらですかね?」
「あ、3500円?」
(絶対さっきうさぎ見てた・・・よね?)
ってな感じで、「あ、値切りたいんだなー」みたいな。
もともと安いギリギリで売ってるし、出店じゃないしフリマとかでもないんだから値切れないんですよね。
「あのー・・・。」
「あーはい。(うわぁ、来ちゃったよぉぉ。てか私にって、ちょろいと思ったの?ねえ?)」
「外のうさぎ、3500円の、1500円にできませんか?」
「∑(゜Д゜)」
え?w
1500円?w
みたいな。
数百円とかならまだわかるんですよ。
半分以下じゃないですか。
「いやー・・・それはちょっと・・・・」
「じゃあ、いくらにならしてくれるんですか。」
「∑(゜Д゜)」


世間って広いんだなぁ、って思いましたよ。
でもさ、ふつうに考えてそれはないでしょう・・・。
そのあと恨みがましく見られましたとも、ええ。
なんでそうなっちゃうのかなー?


いつも閲覧ありがとうございます。
ゆっくりとnice返しもしていきますね!
ではよい5月を!
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
ベコニアさんは悪くないっ!!!
3500円を1500円に値切るって……どういう教育受けてきたんでしょうか^^;
せめてよっぽど通い詰めて常連さんになってから、とか思わないのかな…(´・ω・`)
ちなみに私の父は場を読んで値切るそうですwww
弟と行ったガンショップで1万値切ったとかwww
武勇伝ですw^p^w
by 七不思議 (2012-05-27 08:37) 

ベコニア

七さん>>
コメントありがとうございます!
もう、聞いたときは本当に驚いちゃいましたよ(;´`)
半分以下wwねぇ、半分以下wwみたいな

確かに常連さんならちょっとは考えるんですけどねー(´・ω・`)
すごい自慢できる武勇伝ですね!それ。
なんか、お父様素敵!って感じです!
by ベコニア (2012-05-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。