fukufuku日記

fukufuku日記

アメリカオレゴン州ポートランドから日本に帰国しました。日本でポートランドなモノを見つけては、ニヤニヤして暮らしています。

こんにちは。
アメリカのオレゴン州はポートランドあたりで暮らしてたoda-kakoです。



2009年7月の渡米を機に始まったアメリカ生活の日々。またアメリカ国内旅行の記録に、ポートランドでの食べ歩きをのんびりマイペースで記録していっています。 その後、2013年10月、日本に本帰国しました。

帰国後は、日本でポートランドに由来するモノゴトを拾って、テーマ「番外編」として、たまに記事をアップしています。



※※このブログに掲載されている情報は、あくまで私の個人的体験に基づいたものです。最新の情報とは限りません。今後変更される可能性のあることをご了承ください。特に個人事業主の多いポートランド、お店の情報などはコロコロ変わります。ぜひ新しい情報を調べてからお出かけください!※※



※※食べ歩き記事に関しては「美味しかったなぁ」「また来たいな」と個人的に思ったお店のみ掲載する方針です。ただ味覚には個人差があります。その点をご了承上、情報をご参照ください!!※※



Amebaでブログを始めよう!

世界陸上、始まりました!

 

オレゴン州はユージーンで開催中とのこと。

相変わらずスポーツ観戦好きなので、陸上競技を楽しむとともに、

画面に映し出される、スカッと晴れた青くて高いオレゴンの夏の空を堪能しております。

 

 

 

 

懐かしすぎる、ユージーン旅行記。

もう10年前のことなんだなぁ!!

 

 

 

ではでは。