嬉野茶を飲みに嬉野市の古川製茶さんに行ってきました。 | さがなう 橋ちゃん(佐賀,鹿島,武雄,嬉野,温泉,美容,グルメ,イベント)

嬉野茶を飲みに嬉野市の古川製茶さんに行ってきました。

はい、こんにちわ。(/・ω・)/ドリャ

 

今日も元気だ、ご飯がうまい!

 

 

いやー、最近あれだね。

ウクライナとロシアの問題で、毎日ニュースを見る日々となっちゃってるよね。

 

気にならない人は、やっぱいないでしょ。

 

 

そんな状態が続く今日この頃、橋ちゃんは 今日も元気にお弁当・・

 

いや、お仕事を頑張っておりました。 ( ゚Д゚)フンガ

 

 

で、今日は先日 ホームページ制作のご依頼があった

嬉野市の 古川製茶さんの所へ。

 

 

古川製茶 嬉野市 嬉野茶

 

 

どーんと!

 

さっき御昼食べたばかりなんで、食後のお茶を飲みたくなりまして。

 

 

 

 

 

これだこれだ。(/・ω・)/マッチョッタヨ

 

やっぱり、嬉野と言ったら うれしの茶だよね。 ( 一一)ウンウン

 

 

 

お茶っ葉も こんなに沢山あるんで、飲み放題じゃ。

 

 

嬉野茶

 

 

 

あ、そうだ ただお茶飲みにきたんじゃなくて

お仕事お仕事。

 

 

「先日、依頼のあった ホームページが 出来上がりましたぞ。」

 

 

 

 

うーん、目👀を合わせてもらえない。

 

って、これは看板娘の モカちゃんじゃないかーい!!! チュー

 

 

 

そんな感じで 楽しく お仕事しております。

 

 

モカちゃんは、人懐っこいんで 橋ちゃんが来ると 走ってお出迎えしてくれます。

ただ、絶対にカメラに 目は合わせませんけどね。

 

 

 

本日、お伺いしました 嬉野市の古川製茶さんはこちらから 詳細が見れますので興味のある方。(モカちゃんに?)

一度、覗いてみてくださいな。