幸せになるのが怖い症候群 | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

願いを叶えるには、もうすでにそうなっている状態だと思って、それを手に入れた至福の感覚で生きると良いのです。



でも、世の中には、願いが叶って心地よくなっていくことを、自分に許可できない人もいます。



自分の出すバイブレーションを変えれば、次元移行するのは難しいことではないのですが、そのバイブレーションを変えることに抵抗してブロックしまうのです。



幸せになるのが怖い人は、ちょっと不幸のほうが安心だったりします。



なので頭ではわかっていても、頑なに今まで慣れ親しんできた古いバイブレーションのまま、自分が創った世界にとどまることを無意識に選びます。







川向こうにあるフレンチレストランに行くには、舟で送迎してもらいます。





 

自分の出すバイブレーション通りのことが起こってきます。


それに気づいているけれど、幸せのバイブレーションを出すことに抵抗してしまうのは、新しい世界に行くのが、ちょっと不安なのでしょうね。



行ってしまえば、天国なのにです。笑



幸せ過ぎて退屈になったら、また波動を落として、地球ゲームを楽しめばいいのですから、安心して至福の世界へ飛び込んでみましょうね。

 

 

 


 

禁断のインスタを始めてしまいました。音譜

 

https://www.instagram.com/miccalus/

 

フォローしてくださった方、どうもありがとうございます。音譜

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤

 

 

地味にツイッターもやっております。うさぎクッキー

 

 

 

 

 

宝石赤濃い読者さまのために定期購読マガジンを発行しております。

 

購読のお申し込みはこちらです。

(クリックするとすべての記事の目次を読んでいただけます。)
 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱(月額540円)

 

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 愛のある暮らしと地に足がついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。

 
最新記事です。
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

赤薔薇定期購読マガジンミカリュスの魔法の玉手箱とは別に、玉手箱プレミアムというすごく楽しいオンラインサロンを運営しております。赤薔薇

 


宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのコースです。

 

 

プレミアムは、玉手箱と同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。


 

プレミアムの最新記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

ランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ