今それがなくても幸せでたまらない❤️うふ❤️ | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

今何かを始めようとされているのなら、始める前に、または同時に、

 

 

今それがなくても幸せでたまらない❤️うふ❤️
 

 

という感じの心境になっておくことを強くお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

今の仕事が派遣でつまらないから、起業がしたいんです。
 

専業主婦だと退屈だから何か始めたいです。

 

 

 

という気持ちはすごくわかります。

 

 

 

 

しかし、何かを得られないと、何か足りないような気がしているうちは、今の状況を抜け出したいという悶々とした気持ちが先に立ってしまうので、焦ってしまい、結果的に成果が出にくいという魔のスパイラルに陥ってしまいがちです。

 

 

 

 

 

 

 

理想のパートナー探しも全く同じで


婚活する前、もしくは婚活をしながらでも

 

 

 

今それがなくても幸せでたまらない❤️うふ❤️

 

 

 

という感じの心境になっておくと、結果的に素晴らしいパートナーに出会うことができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その状態のあなたから生み出されたライフワークであれば、心のコップから溢れ出したアイデアで、たくさんの人に愛の循環を起こせるようになるでしょう。

 

 

 

その状態のあなた(今それがなくても幸せでたまらない❤️うふ❤️)が出会うパートナーは、愛に満ち溢れ、あなたを心から愛し守ってくれる人でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの外食です。うさぎクッキーナイフとフォークくまクッキー

 

お家でのヘルシーランチやディナー、そしてお庭でのカフェタイムやアペリティフタイムが楽し過ぎて、レストランやカフェに行きたいという気持ちが全くなくなっていました。

 

 

 

 

 

今日、少し遠出してきたので、ちょこっと寄ってみたブラッスリーでいただいたハンバーガー。

 

私はいつも焼き加減はBien cuit(ビアン キュイ)でお願いしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートのクレーム・ブリュレとパンナコッタハート

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

濃い読者さまのための幸せになる定期購読マガジンを発行しています。  

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

玉手箱プレミアム