いつもお越しいただきまして、ありがとうございます。

ここしばらく、自身の生活の中で忙しく、なかなか更新出来ずに申し訳ありません
(;_;)


そして最近また増えてきました、リクエストメッセージをいただいております皆様へ、再度お知らせさせていただきます。

過去ブログやプロフなどでもお知らせさせていただいておりますが、リクエストは基本的に受付しておりません(^_^;)
過去受付していた頃、自身の生活に影響が及んだり、時間をかけ苦労して作成したにもかかわらず嫌な思いをした事、一人のリクエストを受ければ他の皆様のリクエストを受けなければいけない。そうなりましたら本当に寝る時間も無い状態だった時期もあり、単なる趣味の領域では無くなってしまうのです
(T . T)

リクエストいただきました方々の芸能人は、今後作成したい方だったりする事も多いので、リストとして残していたりします。
時間がある時に作成するかもしれませんが、引き受けました!と言ってしまえば、私の性格上急いで作成しなければ…とまた寝る時間を削り作って、体調崩すとなりかねません。

このブログは利益を得ている訳ではなく、単なる趣味で続けている事をご理解していただけると、本当にありがたいです。

私の所と似ている、他のMiiブログでリクエストを受けている所もあったりして、私のやり方では納得できない方は、そちらに流れて行く事も多いと思いますが、それは仕方ない事だと感じています。
私は週3日の通院している障害者であり主婦ですので、全ての時間が自分の自由になる身ではありません。。

このブログを義務感ではなく、楽しめて続けていけたならとの思いを解っていただけましたら、また覗きに来てくれたなら嬉しく思います
(*゚ー゚)♪

長文になりまして、すみません。
お付き合い下さった皆様、感謝いたします。。


ひろり。