POST O'ALLS Royal Traveler Vest/ポストオーバーオールズ ロイヤルトラベラー ベスト

さて梅雨にはいりつつあり、夏が近づいてまいりました。暑くなるとコーデも単調になりがちで、Tシャツ短パンからTシャツロンパン、半袖シャツくらいの感じ?少しドレッシーにコットンカーデとかシャリ感のあるジャケットぐらいかな。そこでこれ。

薄手のベスト。ワーク感、クラッシックな年代を感じさせるポケット類。エレガントスポーツも少し引きづっているけど、ノーカラーでバサッと袖をとおしておけばポケットも増えるし、手ぶらで行動でき、さらにコーデに奥行を与える。

近年個人的にはよく着てて。白いTシャツを着てればこれで色も拾えるし、ボトムも選ばない。少し短パンだと軽い気がするから軍パンとかデニムとかからリネンのイージーパンツまで。素材もコットンからシャリ感のあるポリエステルまでバリエーションがあるので、重さと着心地のイメージで選んでも。個人的にはシャンブレーがいいかなと涼しげで。一つあると着こなしのバリエーションが広がるし、重ね着してもそんなに暑さは感じない。また秋口になってもミドルレイヤー的につかってもいいので重宝すると思います。

 

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ