元気ですか!小笠原アントンリブまさやです、ありがとー!アントニオ猪木といえば、プロレスの“闘魂”の象徴。その精神が、じつは日本の食文化にも密かに息づいていることをご存知だろうか。そう、猪木が日本に持ち込んだ「タバスコ」だ。
1970年代、猪木は海外遠征の際にタバスコと出会い、その「辛い」と「酸っぱい」という相反する魅力に衝撃を受けたという。以来、猪木のリング上での強烈な攻撃と巧みな防御さながら、タバスコは日本の食卓に「刺激」と「調和」という二面性をもたらしたのだ。
しかし、そんなタバスコの“闘魂”をさらに芸術の域にまで高めたのが、我らが庶民の味方「サイゼリヤ」のホットソースである。あの一見控えめな赤いソースは、ただ辛いだけではなく、どこか奥深い酸味と甘みが共存し、ピザやパスタにかければ、まさに技のデパート。猪木がリングで見せた多彩なムーブのごとく、あらゆる料理に“熱”と“旨味”を注ぎ込む。
サイゼリヤに行くたび、私は思う。ワタシの血は赤ワイン、身体はペンネアラビアータホットソースかけかけ、魂は青豆のサラダで出来ているのだと。そこには、猪木の闘魂が形を変えて息づいている——そう信じずにはいられないのである。バイショー!

占い!
折れない充電ケーブル!

安いSIM!

敏感肌も安心!