インディゴ長崎 2024年冬開業予定 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

トライシーが2023年5月24日、次の通り報じました!
 

「ホテルインディゴ長崎グラバーストリート」、2024年冬にも開業へ



IHGホテルズ&リゾーツと森トラストは、「ホテルインディゴ長崎グラバーストリート」を2024年冬ごろに開業する。

長崎港を臨む南山手地区の高台に位置し、「時空を旅する 和・華・蘭ラビリンス」をメインテーマに、日本の「和」、中国の「華」、オランダの「蘭」の個性が混ざった「和・華・蘭(わからん)文化」と呼ばれる長崎のDNAと、西洋と東洋の風習や文化が交差しながら独自に発展してきた長崎の姿を表現する。

客室数は約70室で、ダイニング施設やフィットネスジムも設ける見通し。
ホテルインディゴは、国内で5軒目の展開となり、西日本では初めてオープンすることになる。


ホテルインディゴ、めっちゃ日本進出してますね!

各地の文化を尊重するコンセプトで、各地をイメージしたデザインを欧米流に昇華したデザインが好きで、箱根強羅、犬山、軽井沢と見学させていただきました!

  

 

泊まりたい!
  

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ