ビール買って$10儲けた | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

 
 
ハロウイーンにピッツァをピックアップしに行ったついでにBevMo(酒屋)で6パックのビールとリキュールを買ったんだけど、2日後にビール2缶目を開けて飲んだら、ドロっとしてて、なんじゃこりゃ??56年生きてるけど、こんなビール飲んだことないぞ〜...びっくり
 
 
と、グラスに注いでみたら、普通に泡は立つものの、蜂蜜みたいな感触。滝汗 ハロウィーンに飲んだのは普通だったのに。試しにもう1缶開けて飲んでみたら、そっちも別に異常なし。1缶だけ異常だったのかな?
 
 
とにかくドロっとしたのは飲めないよ〜、と、製造会社のホームページをネットで見つけてコメント送ったら、翌日メールで返事が来て、電話して下さいってことだった。
 
 
電話したら缶に表示されてる諸々の番号を聞かれ、最後に店で払った6パックの値段を聞かれた。レシートいらないって断ったから、銀行口座で確認したんだけど、リキュールも一緒に買ったから合計の値段しかわからない。あせる でも棚に確か$10と何セントって値札があったと思う...と、名前は忘れても数字は覚えてる私、そう伝えたら、「じゃ、リファンドは$20でよろしいでしょうか?」
 
 
勿論よろしいですよん。ラブ
 
 
と、答えて待ってたら届いたチェック。グッド!

あと1缶飲んで2缶残ってるけど、今のところ問題があったのは1缶だけだから、なんだか得しちゃった。てへぺろ

 

 

ちなみにビールはこれ。

image

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村