ホテル内引越し | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

滞在中のホテル、チェックインして部屋に向かったんだけど、部屋が見つからず、部屋番号飛んでる??と思ってよくよく見たら、エレベーターの横に隙間があって、そこにドアがあった。汗 それも宿泊客用のエレベーターとその後ろに隠れてる業務用のエレベーターの間で、廊下に面してる物置部屋の後ろ。そんなだからホテルで一番小さい部屋の一つで...

 

浴槽はあったけど洗面台は物置く場所ないくらい狭くて...

 

でも結構上の方の階だったから、非常口から海が見えて、ベランダから頭突き出して左を見るとこの景色だった。

でもとにかくうるさい!エレベーターが上り下りする音、下りて来た宿泊客の喋り声、ドアの真横で作業してるハウスキーピングのスタッフの会話や物音...それで部屋が狭い!!!

 

 

ってことで、クレームつけて部屋変えてもらった。長期滞在で1ヶ月半、うるさい・小さい部屋で過ごせって、そりゃないでしょ〜ってね。一泊や二泊ならいいけどさ。

 

...が、こっちの部屋はシャワーだけで浴槽がなかったw。でも洗面台が広いからいいか。

 

それと景色。2階下になったら海が見えなくなった。えー?

 

 

見えるのはモールの駐車場。ドクロ

 

車の騒音は、ワイキキビーチで泊まったホテルはどこでも同じようなもんだった。

改装必要って感じのホテル...でも今回は自分で選べなかったし、今年の初めに来た時は基地の宿泊施設でエアコン効きすぎて調整できなくて、スウェットシャツとパンツ買いに行って部屋で凍えてたけど、ここはエアコン切ることもできるんで、ま、いいか。ロケーションは悪くないしさ。
 
 
ところで今回は通訳の仕事なんで、ブログ書いて日本語で考える準備しようかなって、なんて仕事熱心な私。ゲラゲラ