大人気★12月25日(土)★村田コーチによるかけっこ教室in吉祥寺♪ | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

大好評のかけっこ教室in吉祥寺 

 

かけっこ中心のレッスンですが、走るために必要な体の動きなどを取り入れて基礎的な運動能力を高めることを目指します。たくさんのお友達が参加してくれることで、協調性向上も期待できます。幼稚園・保育園児さんクラスも成長に応じた楽しいレッスンが待っていますよ~♪

 

 

 

【詳細】

体操、テーマに沿った運動、かけっこ指導、等 

60分《レッスン中は、水分補給の為の休憩が随時ございます》

※タイム測定はございません。

 

◆日時:12/25 (土)

 

第1部 幼稚園・保育園生 10時15分~11時15分(10時10分集合) 

第2部 小学生 11時40分~12時40分(11時35分集合) 

 

▼お申込みはこちらから 

お申し込みフォーム 

 

開催場所 : 

吉祥寺パルコ 屋上

 

 

参加費 : 1500円   

当日払いではないのでご注意ください!!

決算サイトのURLをクリックし、クレジット払いかコンビニ決算かを選択。

 

*雨天等で講座がキャンセルになった場合およびお申込者の参加キャンセルの場合は、クレジット払いの方は全額返金いたします。コンビニ支払いの方は、翌月25日にご指定の口座に1300円返金いたします。(当日キャンセルは、キャンセル料として500円発生します。)

 

持ち物:服、汗拭き用のタオル、水分補給用の飲み物 

 

 

キャンセルについて 

準備の都合上、キャンセルのご連絡は前日までにお願い致します。当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料500円を頂戴しております。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

中止の場合 

天候などによる開催中止の場合につきましては、開催前日の夕方頃にメールにて連絡をさせていただきますので、確認できましたら返信メールを送付してください。

 

開催ご案内メール   

開催日前日に開催ご案内メールを送付致します。迷惑メールの設定されている方は、最終のご案内をお送りできなくなるため解除をお願い致します。メールが届いていない場合、お手数ですがプレシャスネットpreciousnet.kichijoji@gmail.comまでご連絡ください。 

※ 当イベントにおいて発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。 

 

 

宝石ブルー指導者プロフィール宝石ブルー
 

村田 剛コーチ

image

宝石ブルー競技歴
全国高等学校総合体育大会出場

関東インカレ  100m 2位 200m 2位

全日本インカレ出場

国民体育大会 4×100mR 8位

日本選手権リレー 4×100mR 6位

三鷹市陸上競技大会 100m 200m 優勝


宝石ブルー指導歴

東京農業大学農大一高 

陸上競技部コーチ 
体育の家庭教師フォルテ コーチ  

城北AC 短距離クラス ヘッドコーチ

宝石ブルー資格   鍼灸師

 

 

かけっこ教室に関して、ご質問は下記まで! 
preciousnet.kichijoji@gmail.com 件名: かけっこ教室


乙女のトキメキ皆様のご参加を楽しみにお待ちしております乙女のトキメキ