2019年05月01日

■令和元年のお祝いを。


人気ブログランキング←Click!!
 

 平成が終わりました。
 暮れ(?と言うのか?)の4月末になって駆け込みに、悠仁親王殿下の机にピンクに塗った包丁を置くと言う痴れ者が出ましたが、即日逮捕となり、警察、やればできるじゃねぇか感が物凄かったですね。
 御徒町駅前の崩落が一日で直った時に、土木建築業すげぇと思いましたが、あんな感じです。
 ただ、今回の一件は、悠仁親王殿下に危険が及ぶ可能性があるので、初めからあってはならない事ではあるのですが。
 

 「退位の礼正殿の儀」も「剣璽等継承の儀」もインターネットで生中継が見られる時代。
 余計に伝統は大事で、守っていかねばならないと思っております。
 日本の国の元首は天皇陛下であらせられる。ご皇室は、日本の伝統そのものです。
 平成の三十一年にも渡る御代、平和に守って下さった先帝陛下…上皇陛下明仁様に感謝を捧げます。
 そして新帝陛下、天皇陛下徳仁様に、即位のお祝いを申し上げます。
 天皇陛下、万歳。
 上皇陛下、万歳。
 そして、令和元年、おめでとうございます。
 
 

  
 
 
 

***

 
 

  
 
 
 

***

 
 

  
 
 
 

***

 
 と、括ったところで、ニュースをつないでおきますわ。
 例の馬鹿と、あと。
 平成の大晦日(?って言うのかな)に騒ぎやがった反天連。
 こんなん、普通の国だったら血祭りに上がって普通じゃないか?
 本当に土に還って欲しいので、記憶する為に動画を貼っておきます。絶対に許せないよね。

▼悠仁さまの中学に侵入容疑、56歳男を逮捕 神奈川のホテルで身柄確保 京都が関係先か 2019.4.29 23:14産経新聞
 秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁さまが通われるお茶の水女子大付属中学校(東京都文京区)で、悠仁さまの机の上に刃物が置かれているのが見つかった事件で、警視庁捜査1課は29日、建造物侵入容疑で、住居・職業不詳、自称・長谷川薫容疑者(56)を逮捕した。調べに対し、「学校に入ったことは間違いない」と容疑を認めている。男の関係先として京都市が浮上しており、動機や経緯を詳しく調べる。

 捜査関係者によると、防犯カメラの画像などから長谷川容疑者が浮上。中学校近くの地下鉄の駅のカメラによく似た人物が写っていたことから、カメラ画像をたどるなどして移動経路を特定した。29日夜に神奈川県平塚市内のホテルに戻ってきた長谷川容疑者の身柄を確保したという。

 事件は26日昼ごろに発覚。刃の部分がピンク色に塗られた果物ナイフのような2本の刃物が、アルミ製の棒に粘着テープで固定された状態で、悠仁さまの机と隣の机にまたがるように置かれているのを教員が見つけた。

 悠仁さまのクラスは当時、授業で教室を外しており、無人だった。悠仁さまやほかの生徒にけがはなかった。校内の複数の防犯カメラに同日昼前、ヘルメットをかぶり、上下青色っぽい作業着風の服を着た男が写っていた。

▼悠仁さまの机に刃物 防犯カメラ画像から浮上 「リレー方式」で追跡2019.4.29 22:19産経新聞
 秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁さまが通われるお茶の水女子大付属中学校(東京都文京区)に何者かが侵入し、悠仁さまの机の上に刃物が置かれているのが見つかった事件は発生から4日目の29日、急展開を迎えた。警視庁捜査1課は校内の防犯カメラに写っていた作業員風の男が関与したとの見方を強め、カメラ画像を移動方向にたどる「リレー方式」と呼ばれる捜査で足取りを追跡、男の居場所を突き止めた。

 「不審な物を拾った」−。26日、中学校の職員からの通報で発覚した今回の事件。天皇陛下の譲位や皇太子さまのご即位を前にしたタイミングで発生したこともあり、警視庁は捜査を急いだ。

 悠仁さまの机に刃がピンク色に塗られた2本の刃物が置かれるという異様な犯行態様から明確な思想的背景はうかがえず、捜査の中心を担ったのは思想犯を捜査する公安部ではなく、殺人などの凶悪犯罪を担当する捜査1課だった。

 学校側からの通報を受けた同課が校内の防犯カメラを確認したところ、26日昼前、ヘルメットをかぶった作業員風の不審な男がうろつく様子が確認された。「この男が関与した可能性が高い」。捜査幹部は当初からこのような見方を示し、男の足取りを追うことに初動捜査の重点が置かれた。

 同課などは、学校周辺の駅などの防犯カメラ画像を収集。逃走経路を調べたところ、地下鉄の駅の防犯カメラには、作業着と異なる衣服を身に付けているものの、不審な男と背格好のよく似た人物が写り込んでいた。同課は男が逃走のために着替えた可能性があるとみている。

 その後も移動先の防犯カメラ画像をたどり、目撃情報や交通機関の移動記録などと照合するなどして、男が滞在していた神奈川県平塚市内のホテルを特定した。
  20190501a 20190501b
 

 国賊反天連街頭演説にカウンターin新宿アルタ前1
 
 どんな考えも発言していいこの国で、このタイミングでこの方法を選ぶと言うのは、嫌がらせでしかありません。わざとやってるんだよね。
 この性根も性格も腐ってるし、人として愚劣だと思う。
 別に尊崇の念とかコイツラに求めませんが、心から、土に還れと思う人々ですわ。
 

日之丸街宣女子第一巻 日之丸街宣女子第二巻 日之丸街宣女子英語版kindle
日之丸街宣女子
第一巻
日之丸街宣女子
第二巻
日之丸街宣女子
英語版kindle
日之丸街宣女子3表紙 日本が好きでなぜ悪い! 鋭意製作中
日之丸街宣女子
第三巻
日本が好きで
なぜ悪い!


この記事へのコメント
お体いかがですか。大切にしてください。
お茶の水女子中のこと、背後関係をよく調べて欲しいですね。ただ皇室のことは色々心配です。思い返せば昭和の頃はこんな心配はなかったです。悪いことがなければいいですが。
Posted by 雨聡 at 2019年05月01日 15:36