『あっぱれの一皿』~浅草リエーブルより

『あっぱれの一皿』~浅草リエーブルより

いらっしゃいませ!おなかいっぱい、召し上がれ~!!

下町浅草 合羽橋本通りにある、フレンチレストラン 『 リエーブル 』

小さなレストランを主人と二人でやっています。

現在、腎臓を患っていますが日常生活に支障はありません。

腎臓機能を守る保存期のため、一日にタンパク質44グラムと塩分7グラムの1700カロリーやカリウム制限などの食事制限をしています。


お店のことはもちろん、病気のことなどですが楽しんでいただけると嬉しいです。


腎臓病の食事療法は個人の制限別ですので、すべてをオススメはしません。

ちなみにダイエット目的ではありませんので、お間違えのないように・・・


Amebaでブログを始めよう!

長い間、ありがとうございました。

リエーブルは明日から長期休業になります。

まだまだ知らない方も多く、来年のご予約の電話があったり…(笑)

また、リエーブルが再開するときには、ぜひ足を運んでいただきたいと思っています。

たくさんの応援と励ましをたくさんの方にいただいたこと嬉しく思います。

でもリエーブルのママは、これにて終了します。

明日からは、浅草ネーゼのロニョンとしてブログは始めさせていただきます。

今までのブログの続きになりますが…(笑)

なまらのこと、浅草のこと、私のこと…などなど

そんなブログにまたお付き合いくだされば、大変嬉しく思います。

今まで本当にありがとうございました。


PS
ブログ村などの応援もありがとうございます。
次回からは、違うジャンルで参加を考えています。
その時には、また『ポチッ』っと応援をよろしくお願いします(*^▽^*)



残念だな~!と思ったら 『 ポチッ 』 っと、応援を宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村