マジカルシャンを余すことなく使い切ろう! | 須崎動物病院ペット用サプリメント&ペットの食育講座☆愛犬愛猫の体と心を癒すペット専用サロン・アンシャンテ

須崎動物病院ペット用サプリメント&ペットの食育講座☆愛犬愛猫の体と心を癒すペット専用サロン・アンシャンテ

食事改善+自然治癒力アップ+ペットコミュニケーション=ペットの健康長寿を実現!

マジカルシャンを余すことなく使い切ろう!

 

こんばんは。

 

大雨の被害を受けられた地域の方もおられるとか。

 

こころよりお見舞い申しあげます。

 

私の住む地方は、夜中に雷と大雨が通り過ぎました。

 

昨夜は、父の介護で実家に泊まっていました。

 

自宅のネコさんの様子が気になり、先ほど長女に連絡をとったところ、癒やしの写真が送られました。

 

 

室内干しの洗濯物を畳もうとすると、どっかりと「ちびちび」が乗っかってきたらしい。

 

娘は、毛が付く~と困っていましたが、そこもまたかわいいなぁ。

 

明日自宅に帰ったら、思いっきりモフモフしようっと!

 

最近は、室内干しでもに負わない洗剤がたくさん出回っていますが・・・

 

もし、須崎動物病院サプリメント・マジカルシャンが使い切れず残っていたら、普通に洗濯洗剤として使ってみてください。

 

須崎動物病院サプリメント・マジカルシャンは、万能ですので愛犬愛猫のシャンプーだけに使用するのはもったいないとおもうのです。

 

洗剤独特な臭いもなく、すっきりとした洗い上がりで、私は、いろいろな用途に使っています。

 

 

原液のまま使うもよし、希釈して使うのもよし。

 

たとえば何かの専用洗剤(食器洗剤・お風呂洗剤など)が切れたとき、慌てて買いに走らず、マジカルシャンで洗ってみてください。

 

松ヤニから作られた石けん成分ですので、環境・身体に安心ですっきりとした洗い上がりです。

 

私お気に入りの商品です。

 

マジカルシャンのお申し込みは、こちらから。

 

 

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

 

わが家では、「須崎動物病院サプリメント」を日頃から「転ばぬ先の杖」として活用しています。

「質のよいからだ」を作っておくと、いろいろなセラピーが浸透しやすいというか、効果が出やすくなるようですね。

サプリメントのお申し込みは、こちらから。


須崎動物病院ペット用サプリメント取扱商品一覧及びお申し込みフォーム

土日祝もご注文受付中です。

【須崎動物病院ペット用サプリメント・当店人気商品】
・マジカルパウダー(種の中身でリフレッシュ!)
・ミツバチ花粉(マルチビタミンミネラルサプリ)
・フィッシュオイルEX(EPA・DHA・タウリン)
・栄養スープの素
・口内ケアセット(犬用・猫用)
・濃厚クマ笹エキス
・マウスリセット
・乳酸菌パウダー(犬猫共用)
・消えミスト


ポチッと一押し応援お願いします♪

 

 

人気ブログランキングへ