SSブログ

着用写真♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

今回はオーダーメイドのお洋服です!
かわいいお写真が届いたので紹介させてくださいね!

オーダーメイドラグランTシャツを着用。
FE4479EC-C1A0-4187-9F7A-3FD67B8B40C3.jpeg
モデルさんはもなかちゃん[揺れるハート]

573DF65E-7470-42D4-A36D-A95CEDDFB567.jpeg
袖付きのお洋服で夏服をとのご希望で、
袖があっても涼しく着られるTシャツを作りました。
お腹の部分と袖は両方ともピンクの接触冷感の生地、
背中の部分は2枚目の写真の方が新作の
ウォータークールクロスのモンステラ柄を使っています。
1枚目のストライプ&ドット柄はクールタイプではないのですが、
涼しげな生地なのでこちらも夏に着られると思います。

サイズも前回作った時から調整をして、新しく型紙から作り直しました。
裾の部分も前回とは変えてます。

気に入っていただけたようでよかったです!
オーダーメイドではご希望に沿ってサイズの調整、
生地の変更などが可能です。
必ずしもご希望通りとはいかないかもしれませんが、
ご相談に応じてできるだけご希望に沿ったものをご提案させて
いただきます。
お気軽にご相談くださいね!

もなかちゃん、暑い夏も元気に楽しく過ごしてね!
おトイレシートの上でモデルさんをしてくれてありがとう〜[ハートたち(複数ハート)]
めちゃめちゃかわいくて笑ったよ[わーい(嬉しい顔)]

お忙しいところをお写真のご提供ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!!


はなまるのお洋服を着たかわいいモデルさんのお写真を随時募集しています!
はなまる服を着ていれば室内でも室外でもどんなポーズでも大丈夫です。
ブログに載せてもいいよーという方がいらっしゃいましたら、
メールかTwitterのDMでお写真を送って下さい。
かわいいモデルさんのお写真を楽しみに待っています。
よろしくどうぞ。

コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

あっこ

きぃさん、
nice!ありがとうございます。

ネオ・アッキーさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2021-06-12 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着用写真♪はぴばーすでー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。